続 | ELLE☆UNITED

前の記事のつづき~~~~~~~


で、バイトまでバイクで行った一番の理由は・・・・・・


先輩との飲み!!


てなわけで17時半~午前1時までみっちり7時間半労働。


もちろん休憩もありましたよ。


でもさすがにキツイ。。。


毎日これをやってる店長&先輩はホントにすごい。尊敬します。


それでそれで、、1時まで働いたあと遂に待ちに待った飲みです。


常連のお客さんと先輩と自分の3人で近くのおしゃれチックな居酒屋?みたいなとこに。


男3人いろんな話ができると思ったんですが、、、、ここでまたまた事件発生。


むかったお店の前に女性2人が。。。


すると先輩がいきなり声を掛けに・・・・・


『えっ!?いきなりナンパ???』


って思ったら、なんとその先輩の同級生。


おいおいヽ(;´ω`)ノ


ちょっと待ってください。


今日は男3人で・・・・



なんて10個下の自分の意見なんて言えませんよ。


結局5人で飲む事に、


でもその女性の方。


メッチャテンション高い!!


ついていけませんでした。。。。


そうゆうわけで朝の6時まで飲みまくりのしゃべりまくり。


自分お酒には強いんであまり酔いませんでしたが眠気が・・・・


行きは1時間半以上かかりましたが帰りはなんと30分!


いったいどんな道を通っていたんだと自分に問いたくなるようなむなしい結果に。


帰宅後はもちろん爆睡。


土曜日は爆睡の1日でした。


日曜日も書こうと思うんですがちょっと思い出したくない出来事が発生。


それは、・・・・・・・・


その日もバイトで自分は朝から最悪のコンディションハズい


三日酔い?いちお二日酔い?


とりあえず気持ち悪い。。。


で、その日は日曜ってこともあってお店は大繁盛。


だったのは良いんですが店員はなんと4人。


しかも自分とあとひとりの同級生の子は入ってまだ日も浅いんで初心者同様。


それなのに、オーナーは自分はそれほど動かずに『あれしろこれしろ!』


ちょっと遅れたりすると『へこたれんな!』




ムカ





ムカ


こっちはこう見えてけっこう一生懸命やってのにお客の前でわざわざ説教は無いだろ・・・


急いでるんなら、説教してる暇あったら他にする事だってあるんじゃないんですか?


自分もバットコンディションの中だったのでもう限界。


ちょっと返事しなかったくらいでわざわざ呼び出し。


それが一番お客さんを待たせる原因なんじゃないの?って本気で言いたかった。


でも言ったところで、また他の事グダグダ言い始めるからそこは聞いてる振り・


本気でやめようかと思った。


でもまだ辞められない。


ま、土曜日の飲みでその人、店員の人からも嫌われてるってな話も聞いてたから、嫌われるのは分かるわ。


とりあえず日曜は最悪だった


やっぱこうゆう上司の人って多いのかなぁ~


考えるだけで嫌だ~~


ダメだ。


今日も学校だったんでもう寝ます。。。。。