4・3 | ELLE☆UNITED

4・3

だいぶ間が開いてしまいましたガクリ


その間、なんと4日。。。。。


コメントくれた方本当に申し訳ありませんでした354354


この4日間に起こった出来事をお話。


その前に!!


やりましたよ!!


こっちは4年ぶりの優勝。


皆さんもうご存知かと思いますがレアルマドリードがスペイン・リーガエスパニョーラ、見事優勝を果たしました!!!


ベッカムが交代したときには『もうダメか・・・泣』なんて思っていましたが、やはりカペッロ監督。すばらしい采配。


ベッカムと交代したレジェスが怒涛の2得点!!やってくれました。


来シーズンの去就が注目されていたレジェスですが最後の最後に実力を証明してくれました!!


いや~、自分の応援している2チームが両方ともリーグ優勝してくれると実に気持ち良いですねキラキラ


さてさてこの4日間(3日間?)にあった出来事。


まず金曜日ドラえもん


この日は学校が休みだったのでバイクでバイト場まで出勤。


どのくらい時間がかかるかわからず、てか道すらだいたいしかわからないまま出発。


バイトの先輩方が『30分くらいあれば着くんじゃん?』ってなことで1時間前に出発。


まぁ余裕かな~なんて思い、歌いながら出発したんですが、、、、



やってしまいました。


半分過ぎまでは順調の一言でしたが途中でものすごいおおきな交差点ムンクの叫び


5車線くらいあったえ゛!


そこで一気にテンパってあらぬ方向へ行ってしまったらしく、、、




完全に迷子。



でも『これくらい何とかなるだろう』思考で己の道を進んだ自分は、



遂にどっちが北かもわからなくなりました。


さっきまで5車線だった道路はなんと車1台しか通れないような住宅街にガチャピン


これはさすがにヤバイと思いコンビニにて聞くのはちょっと恥ずかしいので携帯のナビで現在地を確認。


まぁそんなこんなで1時間40分かけて到着。


やさしいバイトの方々だったのでちょっと笑われただけで済みましたが、二度とバイクでは行きたくない~ううっ...


ま、今月中にまた行くんだけどね♪


続く