謎 | ELLE☆UNITED

今日ちょっと買い物に行きたくなったので


『お金をおろしてから行こう!』


って事で近所のコンヴィニまでひとっ走り


でも途中で今週末給料日でもう5000円しか預けてないんだった( ̄□ ̄;)!!


って気づき、でもとりあえずコンヴィニへ


そしてATMにカードを入れて残金を確認すると


なんと3万円も入っているではありませんか


あれ?(@ ̄ρ ̄@)


って思って一人でコンヴィニの隅のATMの前でフリーズ


とりあえず1万円だけおろしてダッシュで帰宅


通帳を確認してもやはり残金は5000円弱のはず・・・・・・


なんで?


給料はまだだし、あれが給料だとしてもやけに少ない。てかあれは給料じゃない。


なんだあの3万円は?


神からのご褒美か?


でも最近良い事してないぞ?


なんだあの3万円は?


まぁ、くれたんだから貰うけど。


とりあえず明日記帳してみてみよう。


『神』


とか書いてあったりして