満 | ELLE☆UNITED

この1週間はすごい充実してて満足できた1週間だったチョキ



少し前まではバイト→バイト→バイト→課題→バイト



ってな感じでバイトが8割近くを占めていましたが



最近はバイトの数も以前よりだいぶ減らし、その分放課後学校に残って課題とかを20時過ぎまでやってます顔 笑顔



学校までなんと約2時間近くかかるので帰るのは22時過ぎですfu




でもそのおかげで成績はなんか知りませんが高校のときでは考えられないくらいよくなりました。



そして今このブログも学校からの更新です。



学校の課題は9割がパソコンなんで課題の合間に少しネットをしたりするのもなんかいいですガチャピン




入学して約2ヶ月が過ぎましたがようやく大学生活にも慣れ最近は高校並みに楽しいです






でもやっぱ高校のほうが楽しいです



あと1つ叶えたいことといったら一人暮らしですね



今は片手が掛かってるくらい



あと少しでできそうなんです



がんばります



そしてバイトもがんばって金を稼ぎまくります



がんばります



ではそろそろ課題を再開したいと思います



がんばります