変 | ELLE☆UNITED



昨年のワールドカップ終了後、日本代表の中田英寿選手が引退しましたううっ...


あの時はテレビの上に『ピコーンピコーン』って出る緊急ニュースみたいな奴で初めて知ってホントにショッキングだった泣



そしてそれから約1年



ついに彼が帰ってきました



インテル所属の元ポルトガル代表のフィーゴ主催のチャリティーマッチに出場したのです




さぁ皆さんここで一つ頭の中で中田英寿選手を思い浮かべてください…………………………………………………………………………




恐らく↓な感じのヒデが現れたと思います








そして次は今の中田英寿選手です









061008.jpg





あれ?


なんか髪型が違うせいか別人みたいですよね?



それにトレーニングは続けているらしいですがやはり昔に比べ少し痩せましたねあひる



でも久しぶりに公の前でサッカーをしてくれた事ですしこれからも恐らくチャリティやなんかでのプレイが増えるらしいので期待したいですキャハハ