あっというまに | ELLE☆UNITED

あっというまに

土日終了(*゜0゜)


この土日はホント忙しかった


土曜日。


この日はリニューアルオープンのラーメン屋




しかし!!!!


新しく来た店長?みたいな人達。3名




ラーメン作るの遅すぎる!(凸`Д´)


ホントに遅い


前までは若い店長、または店長代理の人がスープ
もう一人は麺の湯切りとかご飯物担当でやっていてお客さんが来てもどうにか厨房は2人で間に合っていた



でも新しい人達


厨房に3人入っているのにホントに遅い



前からバイトしてた人がラーメンを運ぶ担当にされて、お客さんから『○○頼んだんですけどまだですか?』
って聞かれてそのあと怒られる


勘弁してくれ


注文入っているのに裏でタバコ吸ってんなよ


前の店長お願いだから戻って来てくれ


このままじゃ続けられないわ


なによりお客さんの目が気になる

睨まれてる


それくらい遅い


店員が遅いってわかるくらい遅い

でも作ってるあの人達は遅いなんて思ってない


バイトが終わって控室であの人達が言った言葉

『でも前までこの店こんなに混んだこと無いでしょ?』





ふざけんな




この日はただ広告入れたからたくさん来たけど前までも土日はだいたいこんなもんだし今までこんなに待たせたことは無い


お客さん来てもラーメンができないから回転が悪いだけだボケ



だいたいアンケート用紙にも『前より遅くなったし味も代わって残念』
とか書いてあんだろ?


読めよ

お客さんに申し訳ねーよ

ホントに

日曜の昨日も昼のバイトに入ったけどやはり同じ


バイトに行きたくなくなる


平日やってる居酒屋を土日も入れることにします


居酒屋の良さが100だとしたらラーメン屋は2だね

その2はウエハースをつまみ食いが無限にできることだけ

もうあのラーメン屋には行きたくない


今月いっぱいでラーメン屋は終わりにしますがバイトの人達で考えた些細な抵抗

それはレジの時(新しく来た人達はレジすらできない)。勝手にお客さんに餃子の無料券をあげる

↓↓↓↓

今月いっぱいこのラーメン屋の餃子の売上無し