いつもトイプラ及び綺星★フィオレナードに温かいご声援をいただき誠に有難うございます。
 
本日はいつも応援してくださっている皆様に大切なご報告がごさいます。

この度、垣村玲那は2021年1月末日をもって弊社との契約を満了となります。
つきましては綺星★フィオレナードを卒業、(株)トイプラを退所することとなりました。

卒業公演は
1/23(土) 白金高輪 Selene b2
『綺星★フィオレナード 3周年記念ワンマンライブ FINAL』にて行います。

また先日発表させて頂きました前田優歩もこの公演で卒業となります。

残り僅かな期間となりますが、変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

2020年 12月22日
株式会社トイプラ

=垣村玲那よりみなさまへ=


私、垣村玲那は綺星★フィオレナードを卒業させていただくことになりました。

突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

日々活動していく中で、スタフィオのメンバーとしてやり切ってしまったんだなと思うことが多くなり、前から卒業を考えていました。

なのでこれからのスタフィオのためにも、スタフィオが新しくなる前に身を引こうという決断に至りました。
応援してくれているみなさんの期待に応えることが出来ずごめんなさい。

3年間、大変なこともたくさんあったけど、いつも全力で取り組んで来たのでもう私にできることはありません。
スタフィオが最後と決めてここに入り、諦めなかったら変われるって応援してくれているみんなに伝えることが私の目標でした。
今まで叶えられなかったことを3年間でたくさん叶えることができて幸せです!

今まで関わってくださった関係者の方々やファンのみなさんに感謝しています。本当にありがとうございます!

たくさんの経験ができたこと、たくさんの人に応援して貰えたこと私の人生の宝物です!


スタフィオは今日で結成して3年になります。

ここに入って3年間活動出来てよかったです。

大好きなスタフィオの曲をステージで歌うことがいちばん好きな時間だったので寂しい気持ちはありますが、大切にしてきた場所を離れるという決断ができたのは1つの成長だと思って私はこれから新しいことを頑張ります。
そしてアイドル頑張ってるみんなを応援します。

残り少ないですが最後までよろしくお願いします。
出会ってくれてありがとう!

2020.12.22         綺星★フィオレナード 垣村玲那