いつもトイプラ及び綺星★フィオレナードに温かいご声援をいただき誠に有難うございます。
 
本日はいつも応援してくださっている皆様に大切なご報告がごさいます。

この度、前田優歩は2021年1月末日をもって弊社との契約を満了となります。
つきましては綺星★フィオレナードを卒業、(株)トイプラを退所し芸能界を引退することとなりました。

来年に卒業ライブを予定しております。
詳しい日程や詳細は追って告知させて頂きます。

なお前田優歩生誕イベントは
1/4(月) NAGOYA ReNY Limited
1/12(火) TSUTAYA O-WEST
にて開催致します。

残り僅かな期間となりますが、変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。

2020年 12月1日
株式会社トイプラ

=前田優歩より皆様へ=

前田優歩は
綺星★フィオレナードを卒業、(株)トイプラを退所し、芸能界を引退することになりました。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。 
卒業については少し前から考えていました。

スタフィオに入った時と
今では見える景色も本当に変わって
たくさんの方にスタフィオを知ってもらえるようになって、
大きなワンマンも控えていて
本当に成長して、
こんな素敵なグループのリーダーが
できたことが本当に幸せです。


個人的には目標にされるようなアイドルになりたいと思って努力してきました。
最近では優歩ちゃんみたいになりたいと
言ってくれるアイドルさんもいて
私はアイドルのこと何も知らなかったのに
努力すれば誰だってなりたいようになれるんだなって感じました。


こんな素敵なメンバーと応援してくれているファンのみなさんと一緒に過ごせた時間が
私にとって一生の宝物です。
 これからのスタフィオは私がいなくても
もっと上に行けるし強くなれるって信じています。私も負けないように新しい場所で
これからも私らしく強く頑張りたいと思います。

私の芸能活動、
アイドル人生すべてを賭けて、
とっても大切にしてきたこの綺星★フィオレナードというグループを最後まで
全力で、最強のまま卒業したいと思います。
私と出会ってくれて本当にありがとう、、、


最後まで
応援よろしくお願いします。