いつも綺星★フィオレナードを応援していただき、誠にありがとうございます。

 



この度、メンバーの宮本佳織が1月13日を持ちましてグループを脱退することとなりました。



突然のお知らせとなり申し訳ありません。


足の怪我により充分なパフォーマンスができないことが続き、本人とスタッフ一同で話し合いを重ねた結果、このような結論に至りました。
 

いつも応援してくださっているファンの皆様にはワンマンを控える中でこのようなお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけします事を心よりお詫び申し上げます。

 

今後に関しましては、1月4日のワンマンライブ以降は橘すず、垣村玲那、前田優歩、世良明梨の4名に新メンバーを加えた新体制で活動を続けてまいります。


卒業ライブは1月13日の渋谷WWWXにて行います。


これからも皆様の変わらぬ応援を何卒宜しくお願いいたします。

 

2019年12月18日
株式会社トイプラ
 





以下、宮本佳織からのコメントとなります。

 

【宮本佳織からのコメント】

いつも綺星★フィオレナード、宮本佳織を応援して下さり有難うございます。

この度、私は1月13日の卒業ライブをもって、綺星★フィオレナードを卒業させて頂く事になりました。

以前、ライブで足を痛めてから痛みが慢性化した結果、医者からのドクターストップ、そして長期の治療期間が必要になってしまいました。

今の状態では長時間のライブや移動は厳しく、この状態ではこれから発展していく綺星★フィオレナードに迷惑をかけてしまうと思い、新体制になるこのタイミングでの卒業を決断しました。

沢山悩みましたが、大好きなダンスをこれからも続けるには まずは早急に自分の身体の状態を整える必要があると判断して、自分で決めました。
この選択が間違いじゃなかったと思えるようにしっかりと身体を休め、また皆様の前に笑顔で帰ってきたいと思っています。
最後の日までよろしくお願いします!

 

 

 

 



【宮本佳織今後の出演イベント】
12/22(日)『Jewel☆Neigeコンサート直前!主催ライブ』新宿BLAZE
12/22(日)『La mia adolescenza.合同リリースイベント』タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO
12/25(水)『煌めき☆アンフォレント名古屋定期公演』NAGOYA ReNY limited
12/26(木)『Cafe☆au☆Revolution!!』大須Dt.BLD
12/27(金)『Cafe☆au☆Revolution!!-年末SP!!-』NAGOYA ReNY limited
12/28(土)『アイドル王朝2019~王政復古の大号令~』TSUTAYA O-EAST 
12/29(日)渋谷DESEO
12/31(火)『トイプラカウントダウン!2019-2020』NAGOYA ReNY limited
1/2(木)『プリュからのお年玉!新年無料ライブSP』新宿ReNY 夜同会場予定
1/4(土)『綺星★フィオレナード3rdワンマンライブ-fiore d'amore-』渋谷WOMB
1/13(月)『綺星★フィオレナード 東京定期特別公演 -宮本佳織卒業公演-』渋谷WWWX