こんばんは!





みんな台風大丈夫ですか…










今日、わたしたちは

さいたま新都心で🥩肉フェス🥩と
(朝8時に実施可否とタイテが出るみたいだよ)

新宿ReNYでハニスパさんのワンマンライブ
(ほのかちゃんお誕生日おめでとうございます🌻ももちゃん絶対にこれからおめでとうする😤🍑)



で、ライブがあるんです!







わたしはいま千葉県の実家にいるんだけど、
明日のライブに行く交通機関を調べてたら
時間的に、今のところどれも動いてなさそうで、、、




だけどどうにかして絶対行かなきゃ!
って思ってるところです。







なんでブログを書こうと思ったかというと、

なんでライブに絶対に行きたいか
私の気持ちを知ってほしいと思ったから😶









11月5日に2ndメジャーシングル
La mia adolescenza.をリリースします。💎










誰かが休めば代りに補ってくれる人はたくさんいる


だけど私は自分のことは自分でしたいんです









これからリリースする大事なシングルの
大事な落ちサビを歌わせて貰っています






1stシングルのときもそう

私じゃなくて成立したら私はいらないと思う


休むわけにはいかないのです。








ただライブがしたくてアイドルしてるわけじゃない


ひとつひとつの曲が本当に大好きで
愛を込めて届けています(o´・ω・`o)





私こんな人だけど、どう…?(o´・ω・`o)







(休まなきゃいけないときは仕方ないしそのときはよろしくお願いしますだし補います任せて🥺🥺)









【MV】La mia adolescenza.









リリースイベントたくさんしてます


20日は、私の地元
🥜千葉県でリリースイベント🥜


私が千葉県に住んでるから
千葉でもリリースイベントすることを運営さんが決めてくれました!

スケジュールすごいけど、
たくさん来てくれたらいいな…







おやすみ💜