前ブログが平成最後と書きつつも、まさかの投稿www
そして平成最後(予定)のブログは【閲覧注意】のグロいモノとなりますた…
バイバイ平成‼️
ヨロシク令和‼️


ヤリ講♡
エクトプラズム霊媒の身体が膨張したモノ。その成分は霊媒の肉体成分の複製、らしい…
赤い糸(あかいいと)…ピアスの穴から出ている視神経で、引っ張った途端に失明する…あ、コレは白い糸だったwww 俺と姫の間にある糸。俺と嫁の間は赤い鎖だったが❣️
探子…探人の米青子



結構な時間、俺の胸で泣いてた。
やがてその姿勢のまま、
『ゴメンな、ゴメンな…』
と繰り返す。

俺も泉さんが大変だった事を忘れて、自分の寂しさを紛らわす為に訪問した事を詫びた。

泉さんが顔を上げると、エクトプラズムが…

あん❓
エクトプラズム❓

泉さんの鼻と俺の上着に虹の架け橋が…

えっ❓
虹の架け橋❓

キレイにデローンと赤い糸が見えた‼️

赤くない‼️
透明だ‼️
鼻水じゃん‼️
鼻汁じゃん‼️

『プッ…アハハハハー‼️(←誰だよw)』
と、いつもの泉さんの豪快な笑い声‼️

『ホント、ゴメンな…アハハハハー‼️』
『アイドルと泉さんはウ◯コとオ◯ッコはしないって言ってたけど、鼻水は豪快じゃんか‼️』
もう俺も笑うしかなかったwww

『探人、上着脱げ。洗ってやる‼️』
と、ほぼ強引に脱がされるが、もちろん抵抗はしないw
『もう明日、会社休むから泊まって行け‼️学校サボれ‼️』

で、結局、明け方までお互いの身体を貪り合い、
『ここのところ体温測ってないけど、多分安全日だから、そのまま中でいいぞ‼️』
と言う泉さんの穴という穴に【探子】達をブチまけ、昼過ぎまで泥の様に眠った。


この後に起こる事を考えず……………