オッス‼️
とりあえず、平成の内に約束通りアップしに参りますた‼️
しかも久々のアメ限解除‼️

新入社員研修でテンテコマイマイマイコック。
息子と同い年くらいのお嬢さん達が一杯やって来てる。
俺の息子と遊んだ後、息子の息子と遊びませんか❓
親子ドンブリ如何でしょうかwww


ヤリ講♡
法定速度(ほうけいそうろう)…読んで字の如く、法律で定められた速度の事。【40】の標識が有ったら40km/h以上、【60】の標識が有ったら60km/h以上で走る事‼️あ、いや、前述の【以上】は全て【以下】の誤りです。
赤裸々(せきらら)…元々は【赤裸(あかはだか、せきら)】を強調した表現。包み隠さない事。丸裸。剥き出し。
剥き出し(むきだし)…仮性人が最初から剥けてる様に、パンツの中に手を突っ込んで剥いてから出す事。あ、俺ですか❓ちゃ、ちゃ、ちゃんと剥けてるんだからね‼️本当だお‼️疑うなら見に来て触って入れさせて‼️(女性のみ)
覆水盆に返らず(ふくすいぼんにかえらず)…福井君はお盆だからといって帰省しない事から、一度起こった事は再び元には戻らないの意。




真沙美との事で、独りの部屋に帰りたくなく、傷心を抱えて向かった先は…


泉さんの所…
↑ハイ、不正解の方、ヤラレに来なさいwww
なんならそちらへ出向く事も可能です‼️

互いの傷(泉さんの傷)(俺の傷)を舐め合おう‼️
って訳ではなく、結局は泉さんを心の拠り所にしていた。

自分の事で頭が一杯で、泉さんに起こった出来事は記憶の奥底に箱に詰めて蓋をして、ガムテープで閉じてコンクリート詰めにしておいた様だwww

22:00くらいだったと思うが、泉さんチの近くから公衆電話で連絡…
『会いたい…』
旨を伝えると、特に何も聞かずに、すんなりOKの返事。
(法定速度wで)ブッ飛ばして向かう。

玄関先に立つと、呼鈴押す前に俺の存在をキャッチして扉を開けた。(バイクの音で分かったに決まってるがwww)

『なんか珍しく凹んでるみたいだな。今度は姐さんが話を聞いてやるから、話してみろ。』
と、真沙美との出来事を赤裸々に語った…

『あー、私と初めて会った時に付き合ってた娘かぁ…。想像だけど、多分、その娘とお前は合わない。女が永いこと想い続けてるって事は凄く一途な事で、お前はその期待を裏切ったんだよ。お前が色んな女に手を出してる事を言わずとも、何かを感じたんじゃないか?』
裏切ったって…真沙美が勝手に作り上げた理想じゃねーかよ‼️
そんな泉さんの語りに更に凹んで行った。

そんな俺に質問を投げかけた。
『探人、今ココに直ぐに自由に使える1億円が有ったとしたら、お前ならどうする❓』
何故ココでこんな質問を…と正直思った。
訳が分からずに無言で居ると、泉さんが引き続き語りだす。
『多分、真沙美ちゃんって娘なら、本当に欲しい物を迷わずに一つだけ買うだろう。それが1億円しなくても…普通の女は一点豪華主義なんだよ。
しかし、お前は思いつく物たくさんを計算して、1億円ギリギリまで使うと思う。でもそれは、計算高い下衆のする事で、安物買いの銭失い、なんだよ。そして、覆水盆に返らず、だよ。』

国語の授業かwwwと笑いそうになった。
泉さんは真剣そのものな顔をしてる。

『でもな、私もお前と一緒で、一つのモノが買えないタイプだった。そして彼氏もそうだった…』
どうやら、彼氏も他に女を作ってて、正月に聞いた話(OLじゃなく、同業の美容師と結婚したい話)を後日問い詰めたら、ゲロしたらしい。少し前くらいから同業者と付き合い出してたとの事。

そんな彼氏の愚痴を言い始めるとボロボロと泣き出した…

俺が慰めて欲しかったのに、立場が逆転orz
でもしょうがない…
俺の場合は、(再び)付き合う前にフラれたし、俺が裏切った事になってる…
泉さんは長く付き合って、結婚も有りだと思ってた彼氏の裏切り…

何度か泣き顔を見た事はあったが、この時が一番切なく見えた泣き顔で、こっちまで胸が裂かれる様な気持ちになって来た。
そして俺の胸に顔を埋め、震えながら泣き続けた…

こんな弱っちい泉さんは見たくなかった…

(続く)