あー、世間は三連休ですか…
日本国の建国をお祝いする日に労働なんて…


ヤリ講♡
建国記念の日なのでお休み❤️




え〜、真沙美との先の内容は少し置いておきまして、成人式前日の呑み会の時の話題…
あ、この呑み会の集まりは、小学校のクラスの集まりでし。

テーブルには、真沙美、綾耶ちゃん、和史、俺。
話題は…
俺が真沙美と別れてから何人と付き合ったか?

orz

報告出来ない人ばっかりだお‼️

真沙美と別れてから、何人と付き合ったか?
と、翌日のデートを控えた相手の前で話させる事か❓
空気を読まない発言ばかりの鉄人綾耶がぶち込んで来たorz

年下の彼女(愛)の事は知られてる。
男の場合(当時の俺の個人的見解)、控え目に答えたら、【モテない】or【欠陥有り】。
盛って答えたら、【遊び人】or【ホラ吹き】認定www

で、導き出した回答は…
真沙美と別れた年数≒人数ならどちらとも取られない妥当な線か❓と…
『さ、3人。』

『軽い男だなぁ…』
これは綾耶ちゃんの見解。
和史と綾耶ちゃんは小学校の修学旅行をキッカケ(参照)に、ずっと付き合ってるから、多いと感じたのだろう…

で、これくらいじゃあ幼馴染達からの追求は終わらないorz
『誰?誰?どんな娘達だったの❓』
綾耶ちゃんは芸能レポーターか❓

『私、知ってる…』
と、真沙美が呟くorz

愛と付き合っていた事実は知ってても、愛自身の事は知らないはず…
って事は、共通の知り合いで、俺が相手したのは…
一美(先輩)、貴子(元教育実習生)の2人
おそらくこの2人の事を真沙美は知っているのだろう…と想像。
幸ちゃん(参照)の事も共通の知り合いではないが、知ってるだろうが論外www

うん、嘘を言っても始まらないし、狭い田舎ってのもあって、【知り合いの知り合い】レベルで殆ど行き着いてしまうから、正直にゲロしようと…

『えっと、一美と…、貴子先生…』
『マジか❓一美さんとやり直してたのか❓で、貴子先生って、誰だっけ❓』
と、和史が驚く。

『貴子先生って、高2の時に来てた教育実習生だよ。一美さんは知ってたけど、貴子先生は知らなかった。マジで付き合ってたの❓あんなに歳上(5歳)と❓
じゃあ、私と別れた後に、貴子先生と付き合って、一美さんとやり直して、年下の彼女って事❓』
と、真沙美は順番まで気にしてるorz

『えっ❓真沙美、さっき知ってる、って言ってたじゃん⁉️』
『一美さんとやり直した事だけは、一美さん本人に聞いてたから知ってたけど、貴子先生は初耳‼️』

完全に墓穴を掘ったorz
愛以外の2人共を知ってると勘違いしてた…

そして貴子と付き合っていた事が、音速で全員に広められた。
そりゃ、宴会場で驚嘆のデカい声で叫べば、音の速度(つまりは音速orz)で伝わるお…

そこから場は一気に、芸能人の記者会見並みの独り舞台の囲み取材…

特に野郎の下品な質問責め…
このくらいまでは歳上のお姉様に憧れるし、当時は歳上と付き合うって余り多くは無かったからねぇ…


貴子の名誉?の為に…
高校卒業してからの付き合いであり、教育実習中はそんな付き合いは無い。予備校に行ってる時に偶然再開し、付き合う様になった。やる事はやったが、歳上だからと言って大きく変わるモノじゃないし、それほどエロくもないし、上手って訳でもない。そんな妄想するのは、童貞だけだ‼️
と、言い放ってやったwww
童貞か非童貞かで大きく悩むお年頃の男子への殺し文句じゃwww
俺の掘った墓穴に落ちておけ‼️童貞共www
そして、貴子の名誉の為に、『黙ってろ‼️』とお約束した。守られているかどうかは定かではないが、その後、同級生達から、俺の耳に入る事は無かった。


そして後ほど、一美との経緯のヒアリングを3人(特に、綾耶ちゃん)に行われた事は書くまでもなく(貴子の事も含めて)、墓穴の中の童貞軍団の屍の上に乗せられた…orz

あ、一美との最後のエッチ内容や彼女の【エンジョイ高裁】、貴子との別れた経緯等は、流石に報告してませんがwww


だってさ、皆んなどうして別れたかよりも、どうやって付き合う事になったか、のキッカケばかり知りたがったんだもんwww