再始動 | チラシの裏。

再始動

お久しぶりです。


僕はスロプーを卒業し、リーマンになりました。

リーマンなりの打ち方、立ち回りを模索していますがコレが中々・・・(汗


おかげでこの2ヶ月で30万程溶かしてしまいました(笑)


まあ、ノートも取ってない・パチパチ君使ってない・好きな台しか打ってない

この「3ない」では勝てるモノも勝てないですねw


ちょっと自分を戒めるために、またこのブログを再開します。

お暇な方はチラッと見てくれれば幸いです。