ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お久しぶりです。
僕はスロプーを卒業し、リーマンになりました。
リーマンなりの打ち方、立ち回りを模索していますがコレが中々・・・(汗
おかげでこの2ヶ月で30万程溶かしてしまいました(笑)
まあ、ノートも取ってない・パチパチ君使ってない・好きな台しか打ってない
この「3ない」では勝てるモノも勝てないですねw
ちょっと自分を戒めるために、またこのブログを再開します。
お暇な方はチラッと見てくれれば幸いです。