Vol.111 | チラシの裏。

Vol.111

Date:2007/01/30
Rule-1stHall:5.0 <15:00-15:30>
Rule-2ndHall:33.0 <16:00-17:30>
Rule-3rdHall:5.5 <17:30-18:00>



ニューパルサーV
250 [1054G BB7:RB0]
314 REG 2k
244 店移動 3k


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~SFW
01:20c
02:12c
03:22c
04:17c→台移動[17.7/k]


01:17c
02:25c
03:26c
04:21c
05:21c
06:22c
07:28c
08:13c
09:28c
10:29c
11:18c
12:20c
13:14c→店移動[21.7/k]


島育ち
108 [2055G BB6:RB16]
337 REG 5k
 83 ヤメ  1k


 投資:28k
 回収:0k
-28k/2.5h[時給-11200円]


'--Column--No.064-------------------------------------------
「打てども打てども」
期待値通りの結果が付いてこないですねー。さすがスランプ。
エヴァのパチンコは回を重ねるごとにスペックが辛くなり、

店側に甘くなってますね。
幾ら爆裂度合いを高くしても、店側がボッタだと意味無いよ。
そうやってパチンコ業界が衰退するのもアリだとは思いますが。
ただ単に射幸心を煽って爆裂機を出してもねー。
スロットの4号機みたいな事になるんじゃないんですかね?
まー僕のようなカスな打ち手が一杯いるのなら問題は無いけど。
************************************************************


[生涯収支]
青ドン
=+98.0k
リングにかけろ1
=+66.5k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+65.7k
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+49.4k
餓狼伝説Special
=+32.2k
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
=+31.4k
超お父さん2
=-16.0k


スーパービンゴV
=+106.5k
シェイク2
=+59.5k
2027
=+44.5k
赤ドン
=+20.2k
ゲッターマウス7R
=+37.0k
ニューパルサーV
=+8.0k
[-5.0k]
スパイダーマン2G
=-14.5k
デビルメイクライ3
=-30.0k


[封印中]
アイムジャグラー(EX/7)
=+37.3k
俺の名はルパン三世
=-5.5k
ラブリージャグラーA
=-15.3k