Vol.086
Date:2007/12/26 09:40-18:00(REST 15:50-16:10)
Rule:5.0 / REST:40min
超お父さん2
0 (1台目)
58 台移動 3k
0 (2台目)
7 台移動
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
0
46 台移動[約1k] 2k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
0 (1台目)
17 黄BIG 持コ 単独 5-0-0
270 黄BIG 1k スイカ 12-1-1
205 台移動 2k (S7/C3)
26 (2台目・推定設定4)
83 赤BIG 1k 単独 2-5-0
125 青BIG 単独 7-7-2
349 青BIG チェリー 8-8-4
144 黄BIG 単orチェ 11-9-6
48 REG 単独 11-9-6 RC3
149 黄BIG チェリー 15-11-7
12 青BIG チェリー 26-12-10
298 青BIG 単独 29-14-14
173 黄BIG 単独 30-14-14
54 黄BIG チェリー 34-14-15
56 青BIG リプレイ 42-18-17
305 REG チェリー 42-18-17 RC6
193 REG 単独 43-18-17 RC9
97 REG ベル 43-18-17 RC12
272 青BIG チェリー 48-21-21
172 赤BIG 単orチェ 57-26-21
16 REG 単独 58-26-22 RC14
81 赤BIG 単独 64-28-25
357 黄BIG チェリー 70-31-26
206 黄BIG チェリー 71-32-26
79 赤BIG 単orチェ 79-34-27
402 REG スイカ 81-34-27 RC14
462 青BIG 単独 85-36-29
233 REG 単独 85-36-29 RC15
133 黄BIG チェリー 88-38-29
427 ヤメ[2098枚 4926G BB18:RB07]
※以下、確率等は全六・すろ天から引用。
<設定判別データ1・ボーナス確率>
総G数:4926G(スタートG数:26G)
BIG:18回(1/274)[設定4:1/318・設定6:1/285]
REG:07回(1/704)[設定4:1/662・設定3:1/712]
ボーナス:25回(1/197)[設定4:1/215・設定6:1/192]
赤BIG:04回(1/1156)[設定4:1/2048・設定6:1/1156]
青BIG:07回(1/704)[設定4:1/923・設定6:1/1150]
黄BIG:07回(1/704)[設定4:1/636・設定2:1/705]
<設定判別データ2・通常時ベル確率>
050c=1/7.16
100c=1/6.93
150c=1/7.63
200c=1/7.35
250c=1/7.47
300c=1/7.22
350c=1/7.39
400c=1/7.16
450c=1/7.21
500c=1/7.34
[設定4:1/7.76・設定6:1/7.24]
<設定判別データ3・通常時スイカ+チェリー確率>
1:ベル300回時点
スイカ:1/114
チェリー:1/135.4
合算小役:1/61.9
2:ヤメ時
スイカ:52回(1/94.2)[設定4:1/106・設定6:1/96.4]
チェリー:38回(1/129)[設定4:1/114・設定2:1/126]
合算小役:90回(1/54.4)[設定4:1/54.8]
<設定判別データ4・BB中スイカ+チェリー合算確率>
総G数:637G
(内訳)
32×11(赤+青)
20×7(黄)
4×7(REG)
117(ハズレ+チェリー)
ハズレ:88回(1/7.24)[設定34:1/6.63・設定6:1/6.87]
スイカ:38回(1/16.8)[設定34:1/15.4・設定1&2:1/16.4]
チェリー:29回(1/22.0)[設定4:1/23.4・設定5:1/21.8]
合算小役:67回(1/9.51)[設定4:1/9.29・設定3:1/9.56]
<設定判別データ5・レイチャンス中ハズレ確率>
ハズレ:15回(1/23.3)/350(REG×7))
[設定4:1/29.6・設定6:1/22.7]
↑レバオンでちょっとビビった…
↑緑じゃないです、黒です。
↑これ確定じゃないらしいです。
投資:9k
回収:41.8k
=+32.8k/8h[時給+4100円]
'--Column--No.040-----------------------
「4? 6? はっきりしてください!!」
朝一からスロットに行く僕は間違いなくキ○ガイ。
とりあえずモーニングRTがあるお父さんを打つ。
1台目、ベル…2台目、ベル…orz
仕方なくドリスタに行くも単色ベルが出て終了。
エヴァにまだ客が着いていなかったので座る事に。
1台目はダメダメでした。
ベル50回の時点で1/9.8だったのでヤメ。
2台目は調子が良く、いきなり赤7→青7だったので6に期待
…したのですがその後が続かず。
と言っても、3000Gくらいは6っぽかったけど。
後々データを整理すると「あ、4だ…」と思いました。
まぁデカイ方のBIGに偏ったおかげで2000枚はありました。
エヴァ収支、遂にプラスに突入です。
****************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+113.2k
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+39.0k[-1.0k]
GetterMouse 7R
=+37.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=+1.8k[+36.8k]
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+52.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k
