Vol.085
Date:2007/12/22 17:00-24:00
Rule:5.0
赤ドン(推定設定H)
235 [5014G BB15 (BB:1/334.27)]
420 チェリーBIG 1枚役 7k ねずみ
(45) CZ終了
384 七BIG 山 1k ねずみ
(137) CZ終了
241 チェリーBIG 単独 柳
64 七BIG 1枚役 ? (DG中)
37 ドンBIG 1枚役 ねずみ (DG中)
(492) CZ終了
552 ドンBIG リプor単独 V字
182 七BIG 単独 三連ドン
(62) CZ終了
451 ドンBIG 緑チェリー V字
(153) CZ終了
573 七BIG 山 柳
(175) CZ終了
214 ドンBIG 単独 ねずみ
(110) CZ終了
807 七BIG 単独 V字
146 七BIG 山 柳 (DG中)
94 ドンBIG 単独 柳 (DG中)
(179) CZ終了
188 ヤメ[2014枚 9132G BB28 (BB:1/326.14)]
↑重複確定中段チェリー。
↑W白職人+ゲチェナ。
↑お馴染みのクランキー。
↑金です。結局9ptでした。
投資:8k
回収:40.2k
=+32.2k/7h[時給+4600円]
'--Column--No.039-----------------------
「粘り続ける事の辛さ」
合算確率がH以上な赤ドンを選択。
CZのヒキが強いのか終始DGに比較的入り易かったです。
そして6回目のボーナス終了後の花火にて、ドンドンドン!
…来ちゃいました三連ドン花火。
設定Hを確信し、三尺玉確率のカウントをやめ、ぶん回し体制に。
でもね…ハマるんですよ何故か…orz
400やら500やら、極め付けは800ハマリとか。。。
機械割が114%でも波荒いと痛感しました。
何だかんだで2000枚はあったんですけどね。
嗚呼、ヒキが良かったらもっといけたんだけどねー…
ヒキヨワな自分がやるせなかったです。
****************************************
[生涯収支]
機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~
=+113.2k
青ドン
=+95.0k
The Dream AllStars
=+40.0k
GetterMouse 7R
=+37.0k
NewPulsarV
=+2.0k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-35.0k
SuperBingoV
=+105.5k
2027
=+65.5k
Shake2
=+62.5k
I'm Juggler(EX/7)
=+52.3k
俺の名はルパン三世
=-4.2k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-30.0k



