Vol.047 | チラシの裏。

Vol.047

Nov.2nd

青ドン
1076
1630 ドンBIG ナメコ 5k
   0 ヤメ[645枚]

投資:5k
回収:11.5k
+6.5k/1h[時給+6500円]

'--Column--No.002-----------------------
ホールに行ったのが18時、
バイトの開始時間が21時。
こういった限られた時間でどう立ち回るか、
ただ空いている良さげな台で全ツするのは
危険すぎるんだと僕は感じる訳で。
そりゃその台が6だったらいいけどね…
3以下の台だと想定した時の期待収支は
必ず赤になります。(打ち手の赤字ね)
ヘタしたら4でも赤になる台もあります。
5号機は粘ってナンボの台なので、
「いい台が無いと打たない。」
というのを念頭に置く必要があると思います。
まぁ僕はそれでも打ってしまう時があるんですけど…
で、設定1だとしても
期待収支が黒になる方法があるんです。
それがハイエナ(天井狙い)なんです。
20分くらい打たずにシマを観察して
青ドンの1086Gハマリを確保。
ちなみに青ドンの1100G時の期待収支は
約+4732.99円。
機械割は約129%もあるらしいです。
ちなみに比較対象として
旧北斗の6の119.7%、
吉宗の6の119.9%、
SBJの6の124.1%。
4号機のこれらの台の6を(一時的に)超えます。
実際に上記の台を打った人なら解ると思いますが、
この割の高さはありえないです。ほぼ勝てます。
で、この青ドンを打ち、
1200Gの天井から430GハマりドンBIG。
362枚+天井RTで645枚。
5.5枚交換だったので+6500円でした。
ハイエナ、結構美味しいんですよ。

****************************************

[生涯収支]
I'M JUGGLER(EX/7)
=+83.5k

青ドン
=+75.5k[+6.5k]

俺の名はルパン三世
=+18.3k

SHAKE2
=+49.5k

新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k

Spiderman2
=-14.5k

DevilMayCry3
=-20k

2027
=+65.5k

NewPulsarV
=+8.0k