Vol.046
Nov.1st
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
278
440 店移動 5k
マジカルハロウィン
8
129 REG 4k
92 BIG 1k
34 REG
57 REG
55 BIG スイカ
22 BIG
28 BIG スイカ
61 ヤメ[1047枚]
投資:10k
回収:20.5k
=+10.5k/1.5h[時給+7000円]
'--Column--No.001-----------------------
11月初日に負けは許されない!
とか思うけど調子は悪いので
ちょっと冒険してみました。
とりあえず今日は萌えスロで勝負しようかなと。
1台目はドリスタ。
合算1/140だからまぁいけるだろ…
とか思ったけど段々悪くなり。
シマの1台が噴いてきたからヤメ。
続いてマジカルハロウィンへ。
設定判別がまだ済んでないだろう
BB3/RB13の台を選択。
1回目のBB後のカボチャレンジ、
スイカにてカボチャンス突入。
上乗せ50GからREG、
スイカ重複のBIGからまじかるちゃんすで銅箱×2。
理想的な展開だったんだけど全て50Gなんでね…
突入率も悪く無いんだけど
時間も無かったのでパンク後即ヤメしました。
まぁ、立ち回りは悪いんだけど運に助けられた感じ。
11月初日はとりあえず白星で終わりました。
****************************************
[生涯収支]
I'M JUGGLER(EX/7)
=+83.5k
青ドン
=+69k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-20k
2027
=+65.5k
NewPulsarV
=+8.0k
ドリスタ ~ミントのヒロイン救出大作戦~
278
440 店移動 5k
マジカルハロウィン
8
129 REG 4k
92 BIG 1k
34 REG
57 REG
55 BIG スイカ
22 BIG
28 BIG スイカ
61 ヤメ[1047枚]
投資:10k
回収:20.5k
=+10.5k/1.5h[時給+7000円]
'--Column--No.001-----------------------
11月初日に負けは許されない!
とか思うけど調子は悪いので
ちょっと冒険してみました。
とりあえず今日は萌えスロで勝負しようかなと。
1台目はドリスタ。
合算1/140だからまぁいけるだろ…
とか思ったけど段々悪くなり。
シマの1台が噴いてきたからヤメ。
続いてマジカルハロウィンへ。
設定判別がまだ済んでないだろう
BB3/RB13の台を選択。
1回目のBB後のカボチャレンジ、
スイカにてカボチャンス突入。
上乗せ50GからREG、
スイカ重複のBIGからまじかるちゃんすで銅箱×2。
理想的な展開だったんだけど全て50Gなんでね…
突入率も悪く無いんだけど
時間も無かったのでパンク後即ヤメしました。
まぁ、立ち回りは悪いんだけど運に助けられた感じ。
11月初日はとりあえず白星で終わりました。
****************************************
[生涯収支]
I'M JUGGLER(EX/7)
=+83.5k
青ドン
=+69k
俺の名はルパン三世
=+18.3k
SHAKE2
=+49.5k
新世紀エヴァンゲリオン ~まごころを君に~
=-69.9k
Spiderman2
=-14.5k
DevilMayCry3
=-20k
2027
=+65.5k
NewPulsarV
=+8.0k