ゆったんは確信犯!? | 34歳おじさんストライカーのモンスターストライク攻略

34歳おじさんストライカーのモンスターストライク攻略

現在キズナためつつ、ノマクエ周回してランク700目指してます!

AKB48の増田有華さんにISSAさんとの男性スキャンダルがあり、
『自宅デート』としてISSAさんの自宅に宿泊したことは事実であるとして、
増田さんがグループを脱退することになりました。

兄のような存在で恋愛感情はまったくないとしているのですが、
舞台での共演で知り合って以来、
かなり親密な間柄であったことはファンの方などには知られていたといいます。

増田さんがAKBを卒業したがっていたという思いもあって、
あまりに堂々としたふるまいをしているという話もあります。

事実が発覚した後の公演でも、ファンに向けて卒業への思いを語っていました。

ただ、卒業したければ男性との仲をスクープされれば良いという、
悪い慣習ができるといったことも懸念されています。

↓【AKB脱退】増田有華 ISSAからのメール【ANN】


「どう見ても確信犯!?」AKB48増田有華が示した“辞めたきゃ男と撮られればいい”という危うい指針(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース