なんと!

なななんと!!

また保護ねこちゃん、、、

車にひかれて足を怪我している子猫を保護しました。

怯えてしまっていて、車のタイヤハウスの中に逃げてしまい

通りすがりのお兄さんに手伝ってもらって

30分くらい格闘。


その足で動物病院へ

獣医から告げられたのは、

足の骨が折れてしまっているが、身体が小さいので内臓も損傷している場合がある。

一晩もたない可能性が高い

でした。


そのまま入院になりました。

次の日の朝、動物病院に向かうと

元気な子猫の姿がえーん!!


足は自然治癒で経過観察になり、そのまま家で保護する事となりました。


動物病院でのレントゲンでは、折れているのがはっきり分かりました。


レントゲンの時も暴れてしまうので大変でした。


我が家には既に三匹の猫ちゃんが居るので

連れて帰っても警戒心が強く、、、


段ボールのお家を作って様子見です。


我が家のアイドルはチラ見で登場ピンクハート



指が大好きです
指あげたいくらい可愛い、、、