昨今ニュースを賑わせる大手製薬会社の健康被害における、サプリ製品自主回収について。

昔から続く大手企業がブームに乗っかったのごとく

問題が湧いて出てきています。

 

1919年8月22日

場所:大阪市

日時:12時と仮定

月相:25/28

 

本社は大阪市。

太陽ー土星0度で創出される生真面目さ。

業務を通して名を残す、社会貢献することが使命(10ハウス太陽)。

これがカルミネートとなっているので業種を代表する製薬会社で有らんとすること。

 

8ハウスは継承や遺産であるが、この場合は吸収合併やら子会社やら、そういう感じ?

8ハウス冥王星が定位で力を発揮し、共同事業での主導権を発揮。

これが月ー冥王星0度なのでより強烈な感じで、社内の体質としても現るだろう。

 

9、10のハウスオーバー。海外の子会社も吸収合併したりと積極的。

 

ASC蠍座数え20度で

「暗いカーテンを2枚脇に引いている女性」

必要な時だけ外界を頼り、集中するための環境を持つこと。

企業の風体としては「必要な人に寄り添う」蠍座の顔があり、

自分を必要以上に見せない警戒心も見えるというところか。

 

MC、太陽獅子座数え28度で

「大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥」

これは多くの会社を吸収合併し、拡大していくような感じにも取れる。

 

月蟹座数え14度で

「北東の大きな暗い空間に向いているとても年をとった男」

どんな状況でも自分の大切なものを守るべく負けずに対抗すること。

 

ライジングプラネットがリリス。

そこに見えるのは闇か、それとも魅力的な性質か。

 

蠍座のリリス自体は激しい集中力を必要とする仕事むき。秘密を探られることを嫌う。

 

1ハウスのリリスの解釈がこんな感じ。

自分の暗い側面が他者に悪影響、というところ。

あなたが幸せなら周りの人も幸せになります。逆にあなたが動揺すると他の人も動揺することになります。

他人の行動のせいだと思っていても、周りに影響を与えているのは自分自身です。

あなたが気づいているかどうかにかかわらず、あなたは動揺すると思わず暴言を吐いてしまうという

暗い側面を持っています。場合によってはリリスがホロスコープの第1ハウスに位置することは

他人の会社からの離脱を示している可能性があります。身を引いても、鞭打っても、他人を責めます。

あなたは他人が悪いことをしたと非難しますが、あなたの同僚や愛する人たちを不安にさせているのは

あなたの不幸です。時々あなた自身の暗い感情が身体的または精神的健康に影響を与えることがあります。

自分の感情を主張し責任の連鎖を断ち切れば、自滅的な行動から解放されます。

自己理解と受容はあなたの人生に安心感をもたらし、おそらく喜びをもたらします。

あなたは知恵を得て他の人にアドバイスをすることを選ぶかもしれません。

 

 

マップは大阪本社に太陽ーMCが近い。

関東の方にも土星ーMCでビジネスにおいての成功。

西の方行けば水星ーMC、海王星ーMC。

成功への道筋は割と建てられていたことが窺える。

2024年3月22日

時間は12時。

プログレスの月が6ハウス。労働や健康における問題の対処。

まさにサプリが回収されたという健康のところでないか。

トランジット的にはキロンリターン。

公になることの躊躇いを解消するカルマ?

 

年齢でいえば満年齢105歳。

100歳近い企業に関していえばキロンリターンの真っ最中かもわからない。

 

キロンリターン以外に、プログレスでどうだろう。

P太陽ー土星90度。

 

P月ー土星が蟹座7.21、P冥王星蟹座7.12で1度以内の0度。

プログレスでも大きく変わるとしたら太陽か月。

災難が冥王星的な感じで大きく一変するくらい?

総括

全てキロンリターンと片付けるには乱暴か。

冥王星的な感じと言えば生命にも関わること。

何れにせよしばらく尾を引くのでないかと見ます。