【ガーゼマスクも作ってます】新型コロナ対策 | 初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

初めてのピアノレッスン 練習の悩みを解決できるピアノ教室【奈良県香芝市】

香芝市でピアノ教室を開催しています。
♪笑いの絶えないレッスン
2016年ピティナコンクールでは、14組が予選を通過。
A2級本選優秀賞A1級2名奨励賞B級1名C級3名、連弾プレ初級4組、連弾初級3組
ピアノの先生のためのオンラインアドバイスレッスンを募集中です

こんにちは♪ ピアノ講師 大浦良子です。



新型コロナウィルスのため、レッスンもお休みにしていますが、

子供たちの学校もお休みになり、
まるで夏休みのような長期休暇が始まりました。


保護者さんからは、【たいへんなので、レッスンしてもらいたい】との声が多数上がってきています。

公園も、図書館もいけない。

どこにも出かけられない。

保護者さんたちからの【悲痛な叫び】


明日からレッスンします。

幼稚園児は、15日以降に。


充分換気に注意するため、生徒さんのみの入室にさせていただいております。

ドアや窓を開けて換気。







ドアノブ、共有部分は、アルコール消毒。

手も、シューッと噴きかけて、鍵盤も消毒。


マスクは、

私も、うちの子供たちも花粉症なので多めに保有していました。


娘は、マスクのカタチにこだわるため私が買ってきたのに、大きさや色が気に入らないだのなんだと言って(思春期なので💦)

買い直したりでそれも、気に入らないとかなんとかで、なんだかんだと大量に在庫がありました。

まだ備蓄があります。(子供用もありますので、お持ちでない生徒さんには付けてもらっています)


それと、教室では手作り二重ガーゼマスクも販売しています^ ^


水洗い済みです。


・給食マスクタイプ(1番小さいの) ¥250(各)
・大人用サイズの小さめサイズ ¥350(各)
・大人用サイズ ¥450(各)











インスタにあげたら、生徒さんや友人たちから結構注文が入り、30枚近く売れました。 

くしゃみや、
乾燥予防に、夜用に欲しい方も多いです。 


大人用はすぐ売り切れました。


大人用は注文待ちで、
友人が、せっせと作ってくれています。


音符柄も注文しています。





マスクの注文も受付ています。↓↓↓↓

・給食マスクタイプ(1番小さいの) ¥250(各)
・大人用サイズの小さめサイズ ¥350(各)
・大人用  ¥450(各)

 




ご連絡はこちらまでお気軽に❗️



 



体験レッスン受付中 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓体験レッスンのお申し込みはこちらまで