スクラッチが更新されたのであります! | のんびりアークス日誌

3/27にスプリングロマンティカスクラッチが更新されました!

大正ロマンなお洋服と…


バスタオル!!


非常に運が悪い私ですが、2000ACほどチャージしましてスクラッチ引いてみました。


結果は…


バスタオル無し!


お洋服も無し!


分かってたけど切なかったですヽ(TдT)ノアーウ…


その代わりロビアクの「唄う」・外はねロング・強化リスク減少(保護)・追加ボイス29・学生帽・イーリスカッツェなんかが当たりましたよ。

ロビアクが嬉しかった!!


その後はビジフォンに張り付いてお洋服とタオル探し。

貯金箱から5Mほど引き出して

ロマンバカマ雪

ブルーバスタオルF

ぬれバスタオルF

ホワイトチェリーバレッタ

フラワーカチューシャ

を入手。散財したけど気にしないことにします。


エステに入ってお着替え



りゅうののんびりアークス日誌


りゅうののんびりアークス日誌

なかなかよさげでした。


その後FUNスクラッチもちょっと引いてみたらストレートアップが当たったので早速つかってみました。
りゅうののんびりアークス日誌

正面から見た感じはかわいいです。

後ろから見ると…


りゅうののんびりアークス日誌

うなじが美味しいです(*´Д`)=з

メセタは大量に減ったけど個人的には満足です。


そして、本日解禁になった温泉!!

ですが、チームリーダー様の都合が合わずオアズケでした。


仕方が無いのでフレ様と凍土へ



りゅうののんびりアークス日誌

極寒の中雪見風呂してきました!

途中乱入したイエーデさんに凍らされたりもした…


あまりに寒かったのでマイルームで入浴しなおし



りゅうののんびりアークス日誌


バラ風呂であったまりました。

今日こそは入りたいなぁ…