まさか、あんなこと書くなんて思わなかった。。
その「ぁなた」の中にぁたしも含まれてるの??

ぁなたから「○○○したい」って言葉が出たことが
どれだけ嬉しいか。
色んな記憶が戻ってきた。
いっぱい笑って、泣いて・・・

でもやっぱり楽しい思い出ばっか
だから苦しかったよ。

泣きそう。

未だ聴く勇気が無くて・・・
机の引き出しの中に眠ってるCD
また聴けるようになるかな??

もし○○○が現実のものになったら
ぁたしゎ行くのかなぁー。
行きたくない!顔も見たくない!って思ってたけど
きっと行ってしまう気がする。

ぁたしが大好きだった
その姿を見に。
ぁの歌が聴きたい、ぁの歌も聴きたい。

きっと泣いてしまうけど・・・