ぁー日付け変わっちゃったぁ。。
まぁ、だからなんだってわけでゎなぃですがっっっ
いきなりだけど、夢について書こうかな(*´ω`)ノ
ぁたしの小学生の時の夢☆
o低学年o
電車ょり速く走る。。。
…冗談なんかじゃなく本気でしたから!!
ぅちのマンション線路沿いにぁって、こぅ電車を見てゎ、なんでこんなトロイんだろぅと思ってて
今ゎまだ小さいから無理だけど、もっと大きくなったら足速くなって、こんな電車追い越せるはず!!と信じていたんょね。
(;´Д`)ノ{イタイ子ねぇ(笑)
o中学年o
お花屋さん。
ぅん、まぁーベタな感じ??(笑)
o高学年o
歌手。
すっごぃ歌が大好きで、しかもモー娘。のなっちに憧れとって
絶対歌手になって、なっちにサインもらぅ!!
って言ってた(*´д`)
卒業文集にも書いとるゎ。
でも、小学生の終わり??くらぃに自分に歌唱力がないことに気付いてしまう。。。
なんつー子供だったんだって話しだけど、本当の話。
でも芸能界への憧れゎめっちゃあって、歌手がダメならモデルだぁ!!って中学生の時思ってた。
……自分の顔と体型考えろって??
それも、中学ん時に自分じゃダメだってこと気付いたから、つっこまんで(ノД`ヽ)
まぁ、そんなこんなで今全然違うことやってるけどねー
そぅぃぇば最近夢見てるっけなぁ??
ぁ、寝てる時に見る方の夢ね!!
注:(起きてるときゎ常に妄想という夢を浮かべてますが(笑))
ぃぃ夢だとぃぃなぁー(*´艸`)
早く夢の世界へ行きたーぃ!!
髪さっさと乾かして寝よっと!!
明日ゎ月末処理ぁるし予約ぃっぱぃだし、遅くなりそ。。
終電に間に合うかなぁー…
