今日はいつも通り、海外送金とか外貨両替とか伝票締めとかレート設定とか。





送金なんて、お金送るだけじゃなぃか!と思ってたけど、複雑!

外貨両替だってそぅ。

ひとつ間違えてもダメだから、何度も先輩のチェックが入る;;


上司が印をくれなぃといけないから、

上司に気に入られないといけなぃんだ、


・・なんて噂もどっかで聞いたけど、

そんな悪い雰囲気でもなぃよドキドキ



でも、「2,3年目になってやっと一人前」というのは、ほんとそぅなのかも。





受付番号という欄に、お客さんの取引番号を入れるんだけど


今日は、なんか見覚えのある数字が出現!!


「なんだろ?????!この数字、わたし超知ってるよ・・・・・」とか思いながら入力。


「それ、あなたのID番号だよ」と先輩(゜ρ゜)そぅだ・・・






でもこれでも、最初に比べれば、進歩したんだと思うキラキラ


円安が輸出企業にとって有利とか、


送金に使うレートはどれかとか、何にもわかんなかった。





今わかんないことも、あんなことがわかんなかったんだなぁ


って、思う日が来るように、


楽しくがんばります♪