18日に、B’zのベストアルバムが発売になった音譜音譜

持っている曲ばかりだから、あんまり意味はなぃけど、

20周年でなんか嬉しい☆

新録2曲と、特典のDVD目当てに、結局買ったCD




小学校の時からB’zが好きで、友達とライブに行ったりしてた。

好き嫌いあると思うけど、私は98年ぐらいまでの声と曲が好き過ぎる。

最近は、どんどん微妙になっていきますが・・・。なぜでしょぅ???(ノ_・。)




人に、B’z好きなんだ、っていうと、へ、へぇ~(・・;)みたいな反応の時もあるし、

わかる!(≧▽≦)って言う人もいる。

きっと、ファンが宗教がかってるからでしょぅ。。;;




4月にライブ行って、9月21日にもライブ行く!



↓これは私にはドツボな動画だけど、
フツーの人がみたら、変態と思うに決まってる。。。
曲のアレンジと声が大好きなんです☆

【ニコニコ動画】B'z LIVE-GYM '93 -RUN- 国立代々木競技場第1体育館 -Part2-

(☆布教活動☆)