6月初めぐらいに、同期が2人来たんだ。



それで、

今日は3人でごはんを食べて来たカクテルグラス


今までは、2人との間に壁があって、あんまり仲良くなれないだろーな(_ _。)とか思ってたけど、


あんなに本音を話せる仲間だったなんて☆



一人は男の子で、一人は女の子。


3人とも、職種や性別が違うから、比較されずにすんでよぃなぁー。


私はいつも人に恵まれています。感謝感謝☆




その同期の女の子は、1Fの支店のおじさんと結構仲がいい。


その子が、おじさんに、「ぼけナス!!」とか冗談で言われていると、いいなーと思う!


ぼけナスって言われるなんて、仲がいい証拠じゃよ音譜




とにかく、3人で定期的に食事する事を約束合格

これからもよろしくおねがぃします♪