2月28日
ここ一週間で雪がぐっと無くなりました
それは何を目的に外に出ればいいかわからない時期が来てしまったということでもあります(^^;
何を撮ろうか考えてるうちに午後になりました(笑)
これはワンチャン全惑星?が並ぶ「惑星直列」見るっきゃないね(/・ω・)/
・・・西の空に雲が広がっています_(:3」∠)_チーン
あとは行くかどうか迷ってたぎんどろ公園のランタンイベントでも見に行くかな~
「花西ランタンまつり」
駐車場すんげー混んでるΣ(°Д°;)
と思ったら同じ敷地の文化会館の方でもなんかやってるっぽいね~
いや~きれいだなー( *´艸`)
・・・それ以上に風強すぎだな(^^;
ペットボトルにLED入れてるだけだから風を受けてコロコロ転がって行ってしまいます(笑)
敢えてのこのキャラのチョイスがウケました(笑)
風が強くてめっちゃ寒いのでサラッと撮って撤収です!!










