前回前沢から展勝地に向かうところからの続き

 

なんだかいい感じの一本桜発見!!

 

うしろから夕日を浴びてなんだか神々しい♪

 

さて秘密の場所に車を止めて渋滞知らずで展勝地入り( *´艸`)

 

今回初の試みのスカイランタンを見に行きます!!

「夜桜鬼剣舞」

 

のはずがなぜかがっつり鬼剣舞見てます(笑)

 

しかも最前列(≧▽≦)

 

鬼剣舞マスターのフォロワーさんに出会って教えてもらった結果の最前列♪

 

しかしこの暗さで動きの速い鬼剣舞をちゃんと撮れるかは不安しかない(^^;

かっこいい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿踊ともまた違う勇壮感です(/・ω・)/

 

イベント用で面を外しての個人演舞だそうです!!

 

 

 

 

 

これいいタイミングだったのにピントが甘かった(^^;くやしいー

 

今度は青空の下で鬼剣舞撮影してみたいもんです(*´ω`)

 

そして鬼剣舞が終わった時にはもうスカイランタン完全終了でした(笑)

 

なんたってスカイランタンとは言え、要はLEDの入った紙風船なので、飛んでいかないように紐がついてるので最初こそみんな飛ばしてましたが、飛ばす人が飽きたら撤収してしまうのは当然ですよね(^^;

なかなかいい色の桜♪

 

風が弱くなってきたので、最後にリフレを♪

 

 

 

今日は一日あちこちを案内してもらってありがとうございました♪

 

ここでは載せきれないくらいいっぱい回りました( *´艸`)


あ、和傘撮ってたの忘れてた(笑)