先日のセルフライトアップ試射会でなんとなくわかったライトの性能とセルフライトアップの可能性

 

早速試しに行かねば(/・ω・)/

「諏訪神社」

 

まずは普通に夜桜見物です♪

 

 

お不動様も花見を楽しんでおられるようです♪

 

 

 

からの前々からライトアップしたらかっこいいのでは?と思ってた一本へ

 

これです\(^o^)/

 

普通はだれも注目しないでスルーしている桜ですが、ライトアップして水面にも灯りを落とせば幻想的な雰囲気になってるじゃあーりませんか( *´艸`)

 

まあ本当はもう少し水が凪いでるイメージだったので、もっとくっきり水鏡にリフレするのを期待していたんですが(笑)

色味をいじって桜っぽいピンクに寄せて見たり

 

蛍光灯モードにして遊んでみたり

 

セルフライトアップ楽しいですね(≧▽≦)

 

人様の迷惑にならないよう気を付けながら、今年の桜は灯して遊んでいきましょう~♪

帰りに寄った公園でもしや桜では?と期待した木は桜ではなかったようですが、雰囲気が良すぎたのでライトアップしてみたら正解でした(*‘ω‘ *)

 

しかしこの一枚をインスタに載せたらどこだか直ぐ回答者が出てきてびっくりしました(笑)

 

まあ地元の人ならすぐわかるか~

 

さあ桜の時期の始まりです♪