9月23日

 

本日は超早朝から遠野の雲海

 

それも街明かりに彩られた雲海を見に行くのであります\(^o^)/

 

こんだけ早いなら駐車場もがら空きだろうと思っていた

 

・・・浅はかな考えだった(^^;

 

もともと5,6台くらいしか止めれない駐車スペース

 

残り2台分くらいしかなかった(笑)

 

みんなどんだけ早く来てんねん!!

「高清水から見る雲海」

 

きれいな星空と彩られた雲海

 

最高かよ( *´艸`)

サブカメラでノイズが多めなのが残念(^^;

 

どうもわいの機材では天の川がうまく映せん(^^;

 

 

 

 

 

空が白んできました

 

 

 

日の出です・・・

 

なんと美しいのでしょう

 

 

ここからは見る人には似たような写真ばかりになりますので、飽きた方は即ブラウザバックお勧めします

 

わいの眼には常に違う何かに見えるのです(笑)

 

 

奥だけ日が当たってます♪

 

 

 

 

 

日の当たり方で常に生き物のように雲の形変わるのでずっと見てても飽きません

 

 

 

 

 

 

 

朝焼けにはなりませんでしたが、この上の空にもかっこいい雲ができてます\(^o^)/

 

圧巻の景色でした

そして段々明るくなってきて、気づくと聞いたことある声ばかりが上から聞こえます

 

なんと誰とも示し合わせていないのにいつものメンバーが来てるじゃあーりませんか(笑)

 

 

メンバーの半分は光芒を求めて道路を降り、わいを含めた3人はまだ粘ってました

 

わいてっきり全員光芒追っかけるかと思ってたのですが

 

しょうがない

 

絶好の修行チャンスなのでこっそりと

浮遊の練習です♪

 

雲海の上を飛ぶのは気持ち良かったです( *´艸`)

 

誰にも見られてないことを確認?し、光芒組に合流です

なるほど!!

 

これは良いですね~

 

雲海のおまけとしては上出来すぎです(笑)

 

 

このもの悲しさ感も好きです♪

 

 

 

 

 

雲上の景色と雲の中の景色ではこうも違うもんなんですね~

 

霧で強調されたクモの巣もまた芸術的です(*‘∀‘)

 

きれいな三角と丸です!!

 

面白~い

 

 

これなんか「ハウルの動く城」のカルシファーにしか見えませんでした(笑)

 

ここで別れ、わいは風の丘で嫁と合流して次の目的地へ向かう

 

つづく