意味がわかると怖い話3150 「喧嘩」 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

昨日大ゲンカした彼女から手紙が届いた。


・・・・・・・・・・・・・・・


「もう1度あなたとの城をつくりたい。
いつもそばにいて挨拶してほしい。
あなたとまた踊り交わりたい。
筋がいいって、いつも私をほめてくれたよね。
あなたの隣にずっといたい。
鶏みたいにうるさく、もっとしゃべる量を増やしていこうよ。
厚かましいかもしれないけど、ケンカを繰り返しても腹をたてないで。
あなたとまだ終わりたくない。
若いんだし、また1からやりなおそうよ。」


PS:幹事の「ブシュ」の頭みたいに輝いているあなたに送る手紙。


・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村