意味がわかると怖い話3146 「殺人事件」 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

「ついこの間殺人事件があったんだけど、犯人はまだ捕まって無いらしいよ」

「虐殺(ぎゃくさつ)だったんだって」

「早く犯人捕まえて欲しいよな」

「大きな事件だから警察もたくさん動くだろうな」

「まぁ俺達に危害は無さそうだからどうでもいいや」

「影響が無いと決めつけるのは良くないと思うよ」

「脳震盪(のうしんとう)を起こして死んだらしいから、犯人は鈍器を持っているんだろうね」

「馬鹿な事をするなぁ、そんな事をしても何の得もないのに」

「んじゃあ、また明日な」

「誰でもいいから犯人を捕まえて俺達を安心させてくれよ」

※この全ての会話が頭にきた人は危険です。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村