《解説編》意味がわかると怖い話2762 「助けて」 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

トイレに行ったとき語り手は、またプレーヤーをトイレに落とさないように、
ボックスにプレイヤーを置いていった。 

その間、友達らは、録音機能を使いイタズラで「助けて…」と録音した。 

そこに、語り手が戻ってくる。 

友達らは、怯えているのでなく、笑いをこらえている、のである。

で家に帰って、寝ようと思って音楽プレイヤーを外そうとすると 


「…ケテ…ケテ」 
↓ 
最初に外そうとして音楽をとめるつもりが、偶然録音したものを再生してしまう 

徐々によく聞こえるようになった 
↓ 
握りしめていて、音量ボタン+を押し続けていた 

 メールの内容 
「なぁ、おまえの音楽プレイヤーになんか変なの無かった?www」 
↓ 
友達のいたずらと気づき、
投げて壊れた音楽プレーヤをみて、膝から崩れ落ちた 
 

 

ペタしてね