《解説編》意味がわかると怖い話2641 「浮気はいけません」 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

彼女は語り手の他の女とのプリクラチェックする振りをして、
実は語り手の財布の中身の所持金額をチェックしてた。

語り手の所持金額がちょうどゼロとなるように
「映画をみたい」とか言ってお金を使わせた。
所持金額がゼロとなった語り手は電車に乗れない、
つまり何キロあるか判らないけど、家まで歩いて帰らねばならない。

関西ならPITAPA持ってたら、所持金ゼロでも電車に乗れるんだけど。

 

ペタしてね