〔旧阪神タイガース〕CS進出も絶望的な両チームのアングルは山田哲人の四冠王 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!

こちら、きっどさん行政書士事務所です!

大阪市西区で
「ケイアイディ行政書士事務所」を開設した
すたーだすときっどさんの奮闘ブログです。

最早CS進出も絶望的、
熾烈な最下位争いを繰り広げる両チームにとって、
残されたアングルとしては
「山田哲人の四冠王」のみ、
ウチの
「鳥谷の連続試合フルイニング出場途切れる」
イベントも終わったしね。

だから初回まず山田のスリーラン。
4回にそれをお返しして貰って、
ウチの主催と言う事で9回に勝ち越す、
と言うなかなか味のあるブックだった。

ただ鳥谷も途中出場でヒットを打って
「やっぱり休ませて良かった」と
代役スタメンショート大和も犠打で存在感を示すと、
って事で
「金本監督の判断は間違ってなかった」
と言う金本バッシッグへの名誉挽回策。
ジャニーズがユダタクこと木村拓哉の美談をやたら創り出すのと同じ手法。
この辺りは少々露骨過ぎて鼻につく。

鳥谷と同時にゴメスも復活、
なるアンチョコなアングルは勘弁頂きたい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村