このエピソードは2020年から始まり、現在も進行形です。
フィクションを交えていますが、9割りくらい実話なので綺麗に終われなかったらすみません。




ペルー人の彼は、明るくて穏やかで優しくてユーモアもある
人としての魅力に満ち溢れた人です。
コミュニケーション能力も高くてフレンドリーで、
語学にも長けていて本当に理想の目標にできる人です。

滅多なことでは人と喧嘩にもならないのに、
そんな彼と月31日のうち28日くらい喧嘩をしているのがわたしです。

将来を考えて誠実にお付き合いしてくれている彼の
すべての行動を信じることができず、
束縛してきました。

2022年12月ごろに、わたしは愛知県から長崎の実家へ引っ越しました。
近くにいるとDVを繰り返すからです。
心療内科で躁鬱と境界性パーソナリティー障害と診断されました。
クリニックを変えても間違いないとのことでした。