ナオトの日2023の 

人気ベスト3がFCで映像公開!! ✨️

ということで、曲に関してはまだ出せないのですが、

曲ではないことを少し… 

自分の覚え書き兼ねて書いておきます



ナオトの日 

覚え書き


ナオトの日にインスタかTiktokライブで配信!ってお知らせがあり、

会場にいるから見れないなーっ💦


20時配信って、どのタイミングで配信になるんだろーって思ってたんだけど、

アンコールの時にって予定してたのだったら時間配分がだいぶズレてたよね💦 


実際、途中ナオトが今 どれくらいやってる?って聞いたんだけど、その時点で1時間半=20時だったし ←全然終わる気配ない時😂 


で、1時間半?!😳って驚愕して1分くらい止まってた時間もったいない🤣 

20分位しか経ってない感覚だったー(私も!!笑🫢 )

オレこれ一生やってられるわーって言ってました😂



それからしばらくやって、ステージが一旦終わってから アンコールが配信になったのよね?

ライブ会場にいる側としては、色んなカメラで撮っているし、いつ始まっているのかわからず。。


普段のライブより少し長くなってたのかも。

開始が18:30で終わって会場出たのが21:15くらいだったから。