もう1週間以上 経っちゃったー


4月7日アップ なんの日??


我らがしゃっちょw(社長)


ナオト・インティライミが
3回目のデビューをした記念日ですおねがい


覚え方は、


夜な夜なキムヨナ カーニバる⤴︎?爆笑

だそうな笑い泣きww 



新年度始まって早々の日曜夜〜って
月曜 休み取りづらーいえーん
めっちゃ厳しい日程でしたが…笑い泣き 



そりゃー
ドームの時から告知されてたし
5年目のお祝い 🎂🎉💗
ドーム後 私にとっては初めてのライブ!! 
(今年初ライブよ!!)
絶対行きたいでしょ!! お願い 



ムリしながらも
諦めそうになりながらも



行ってきましたよーー!! 

行って良かったよーー!! 笑い泣き 



他の方が詳しくレポしてくれてるので、
私は割愛させていただきあせる 



私の感想を 書き留めておきたいと思います。


前半部分は トークでした。


色んなお話を ラフな感じで話してくれて嬉しかったドキドキ 

ドーム回想記や ZIP春フェスは高熱で悪夢だったことやあせるガーン


最近 また海外行って 
曲作ったり売り込み活動してたことなど…


めっちゃ話す話すびっくり笑 笑い泣き


なんか、ドーム後 全然音沙汰なかったから、
海外での活動で忙しいから
ファンのこと考えてる暇ないのかなーショボーン
なんて

 ちょっと いやだいぶ 淋しかったり…
ちょっと拗ねちゃってたかも。ショボーン


だけど、変わらずナオちゃんはファンのこと
想ってくれてるし、
なーんだ私達と同じ気持ちだったんじゃーんチュー照れ爆笑 って
すごく嬉しかった照れラブラブ


話す場所がなかったのかもしれないけど、
小出しにちょっとずつでも 
ナオちゃんの感想とか近況を 
SNSにあげてくれたら、
ファンはすごく嬉しいし心配しないのにねーあせる 


ほんとそういうとこは 不器用な人だなーって
感じましたチュー 
まぁそれがいい面でもあるんだけどね…。



海外向けのMVも 観れて感激でした!! 
とってもカッコ良い仕上がり!! 
もう世界のMTVとかで流れ回ってるんじゃない??って思った!! お願い


エル ハポネス = The Japanese って意味!


って言ってました。


「日本の、とか 日本人」って意味ですね。


ナオちゃんが、


「世界を周ってきて、外国人が好きな日本のイメージとかわかるの。そういうのに仕上げてるから、日本で見てもらうの恥ずかしいんだよなー」


って感じのことを言ってました。


私も、それすっごい分かって。


ドイツに住んでいるときに、MTV みたいなミュージックチャンネルを見てると、
日本では全く知られてない、
日本人グループ(アイドルだったりロッカーだったり)の、すーごい日本日本した 
言うたら だっさーい笑い泣き MVが流れてて
しかもそれがランキング上位だったりで
しょっちゅう目にしてたりでした。

日本人にしたら、なんでこんなのが流行るんだ??って感じなんだけどびっくり
外国人が好きな日本のイメージって、
ちょっと、いや、結構?日本人とは異なるんですよね。



見せてもらえた
ナオトとジョーイ・モンタナ が作ったMVは、

さすが ナオトが日本と世界の感覚を
分かっているだけあって
両方の絶妙〜なクールさをうまく出せていて、
すっごくクール!! グッド! で
すばらしいと思いました爆笑アップキラキラ


タイトルや最後に、カタカナやひらがな が表示されたり。
これも、外国人にはクール!! に映るグッド!


このMVに関しては、私なりの持論があり
書いてたら長〜くなったので 
また別で書きたいと思います。爆笑


早くこのMVが世界で解禁になって
観られる日が来るのが楽しみ!! 
ワクワクするねーーー!! 爆笑



ちょっと休憩挟んで 
後半は お歌おねがい


てっちゃん かっちゃんとのトリオバンド爆笑ニコニコニコ


このトリオがまたバンダでもソロでも出せない
感じが出せて
オシャでいい感じなるのよー


って ナオちゃん言ってた通り、

ほんと海外の生演奏するバー やレストランでのライブのような
オシャな雰囲気おねがい
トリオ 好きですラブ




お歌部門 では 私 


主に泣いてました(´இ_இ`) 苦笑


だって 泣かせにかかってるもーん (かかってない?w)


もー ドームのダイジェスト映像でも既に
うぅ(つд⊂) ってキてた私。


その日の涙腺がヤバかった(T ^ T)


🌸🌸🌸

M1~M6は、すごく好きなんだけど
私はライブで生で聴いたことなくて
聴けるなんて思ってなかった曲ばかり。


嬉しかったなぁーラブ

Hello は何か久しぶりに聴いたけど、
ナオちゃんを知って間もない頃、
いい歌だなーってよく聴いてた曲でした。

うまく言えないけど 君に伝えたい とか
この想いよ届け って思ってくれての1曲目だったのかなーおねがい 



ニッチなサッチ 
大好きなのに もうライブで 二度と聴けないのかなー笑い泣き



桜や春の歌…🌸って前の日のブログ見て、
何かなー?って思ってて
全然思い浮かばず、
音譜赤白さくら〜 ってLife Palletを思い浮かべたりしてましたが…🌸🌸🌸(´>∀<`)ゝ


そうか、花びらがあったよねー🌸🌸お願い
これ忘れたらいかんww


もちろん 花びら 号泣でしょー(T ^ T) 苦笑



続きまして〜



同じ空もーー(T ^ T)


だって、絶対、聴けると思ってない!

なんか著作権とかの問題で、ナオトだけで歌えないんだと思ってあせる

同じ空 って、ほんとメロディと歌詞がキレイで
泣く前提でしょ(つд⊂)


それから。。


まさかの 桜小町を聴けるなんて思いも寄らなかったー!びっくり 
ごめん、この曲の存在 忘れてないけど 
私の頭の中で 隠れんぼ中だったww (/∀≦\) 

海外で活動してるナオトが放つ
和テイストが改めて良かった💕



からの


together 


Brave


キミライフ


なんて 号泣祭(´இ_இ`)(T ^ T)(´TωT`)
おまっとぅりよ、泪がカーニバってたよあせるあせるあせる


だって、話されてるように
ナオちゃんの想いが歌に乗って伝わってくる(´இ_இ`)

Brave 後は
ナオちゃんも 泣くのをガマンしていて…

そんなん見たら ますます涙が止まらなーい(´இ_இ`)


堪えながら歌ってくれた
キミライフ


強く抱きしめたい ぎゅっと


完全に歌声にハグされてました 💕+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚💕 歌声に包み込まれた感じ♡(o˘◡˘o)

これまであまり意識してたなかったけど、
キミライフ にも 桜色 って出てきてこの季節らしい歌なんだなぁーって感じましたおねがい



アンコールのカーニバる⤴︎?


ついさっきまで号泣してたから
心の肉離れ起こしそうな
泣き笑いな感じでww 
けど デビュー記念日に思い切りカーニバれて幸せでした笑い泣きドキドキ


2階3階に来てくれるんでは?!
なんて期待も寄せてましたが、


私は端っこで 出入口〜階段通路 すぐ横だったんですが
そこに立ってた警備みたいな係員のおにーちゃんが めっちゃ気の抜けた感じでリラ〜クスしてるのを見て、
こりゃ来ないなキョロキョロ と悟りますた…ww笑い泣き


でも、
こんなに遠くの席になったことなかったけどww
こんなに気持ちは近くに感じたライブはなかったドキドキ
と思いました。


今まで見たライブで一番 感動したライブでしたドキドキ


神回!! だったから、映像化してほしいー!! 
来られなかったファンのためにも!! 
FCに 要望を伝え続けたいと思います!
オ♡ネ♡ガ♡イ(人'∀'*)・+♡


泣きまくった後の顔…あせるあせる

そりゃーライブ終わり 
会ったナオ友さんにすぐ
「泣いた?」って言われるよなぁー ヨナヨナキムヨナ 笑い泣き







無事に元気に会いに行けて良かったドキドキ
ナオちゃんにも ナオ友さんにもドキドキ
ナオちゃんZIP春祭りから 元気になってよかったドキドキ
帰り道に見た東京の桜、本当に綺麗だった🌸🌸🌸


ステキなFCイベント 忘れません (o˘◡˘o)

ナオちゃん、スタッフさん、
ナオ友のみなさま 
ありがとう 
ありがとう🙏🏻💓 

またお会いできる日を楽しみにしています照れ