第933話『女が幸せになるには男の力を借りなきゃいけないと思ってんのかい?
2024.06.08(土)18:00開演「fishbowl ローカル対バン 乗り継ぎの旅」(会場:小樽GOLD STONE)へ行ってきました!実は前日深夜に札幌入りしており、今年に入り死去した叔母のお墓詣りとか従兄姉たちとランチをしました!6月の北海道は在住経験もあり分かるのですが、少し肌寒いものの心地よい風が流れ良い感じでしたね。そちらを後に小樽に移動しましたけど、札幌からは小一時間ということで小旅行気分で良かったです!
当日は整理番号A25と番号も悪かったのですがステージ最上手三列目辺りを抑えることができました!
【2024.06.08(土)18:45~19:15「fishbowl」(会場:小樽GOLD STONE))】

<セットリスト>
01)十色

02)踊子
03)猛獣
04)朱夏
05)平均

06)熱波

07)MC(自己紹介/新メンバー北海道初体験/「タイトル未定」との縁)
08)九天
09)湖月

10)尻尾

11)一雨

12)四季

13)MC(挨拶)

ーENCOREー

E01)完食

E02)半分

E03)MC(写真撮影/挨拶)

2024.06.01(土)17:00開演「fishbowl ローカル対バン 乗り継ぎの旅」(会場:CRAZYMAMA KINGDOM)とセットリストが変わらなかったけど、これがツアーですから個人的には納得なんですよね(納得できない人も多いけど)。「タイトル未定」も三人体制となってから初めて観ますがやはり川本空ちゃんが卒業してしまって寂しさというか空虚感はステージから伝わっていますが、「fishbowl」とのツーマンライブにおける相性の良さは抜群だと思います!またこの北の地でのツーマンライブを待っています!

07)では「タイトル未定」谷乃愛ちゃんと「fishbowl」大白桃子ちゃんが誕生日プレゼント交換したり等のエピソードも語られて楽しかったですね。またランチはジンギスカンを食べたとの事…地方だと「fishbowl」は良い食事を食べるよな(泣)。

●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・「今日はほどにレスしていないのに喜んでいるのがムカつく」と言われました(泣)。
・LIVE最後の咳は「ほどアルレギー」と言われました(泣)。
・「夜パフェを食べたい」と言っていた木村日音ちゃんですが小樽には無いんだよ…しかも札幌もめちゃ混むし(笑)。
・「二度と来るな!北海道に住め!」と言われました…めちゃくちゃだな(泣)。
・最近では木村日音ちゃんのパパよりほどが会っているそうです(笑)。
・2024.06.09(日)12:30開演「MINI 北海道アイドル紀行 vol.3」(会場:PLANT)では整理番号1と告白したところ、めちゃ嫌がれましたね(泣)。

 

●特典会 「タイトル未定」阿部葉菜ちゃんツーショット撮影。

・先日ですがアイドル引退となった新名音心ちゃん(ex「Jewel☆Mare&Rouge」)と連絡を取った上で「今度、食事しよ」と誘ったそうです…会えるといいな。

・2024.06.09(日)12:30開演「MINI 北海道アイドル紀行 vol.3」(会場:PLANT)のチケットが余っているので新名音心ちゃんを誘った話をしたところめちゃ笑われたな。

 

また次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ