第932話『いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました…あなたの心です』
2024.06.06(木)19:30開演「Ringwanderung 特別企画 [ リングワンデルングリング ]」(会場:SHIBUYA DIVE)へ行ってきました!2024.05.23(木)19:30開演「Ringwanderung 特別企画 [ リングワンデルングリング ]」(会場:Ring)の第二弾という形ですが、まだスペル誤りのシャツが余っているようでした(笑)。因みにこちらの会場も初めてでしたがめちゃ綺麗でしたね…最寄駅は渋谷というより恵比寿かな?キャパは300人程度ですがステージも高く見易いのではないかな?
整理番号A6だったのですが、何とかセンター最前中央を得ることができたのですが、メンバーとめちゃ距離が近くて逆に照れましたね(笑)。
<セットリスト>
01)overture
02)memories
03)夜彩-よるいろ-
04)waving
05)es
06)Lily
07)MC(自己紹介/特殊詐欺の話)
08)魔界X
09)Adam
10)カケラ
11)Last Summer Daydream
12)パルス
13)MC(告知/挨拶)
セットリスト前半である02)05)は初期曲が入り個人的にはgood!な感じで終了しましたが、07)では大きな事件があり、何と増田陽凪ちゃんが特殊詐欺60万円の被害…という衝撃なニュースがあり場内は最後まで騒然となりましたね。本当に特殊詐欺は手口としては古いのですが人間の心理を付いた巧妙な犯罪だし、暴対法が確立された今ではこの手の犯罪が増えてしまっていますからねぇ。LIVE終了後の特典会は奇しくも増田陽凪ちゃんの列はいつもより長かったような気がします。
個人的には辺見花琳ちゃんからふたりほどほどポーズとかGJポーズとかお互いに手を振るなどレス祭りだったのが嬉しかったです♪
●特典会 「Ringwanderung」辺見花琳ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・辺見花琳ちゃんの喉が心配だったのですが「06)で喉が枯れてしまった」という程度で安心しましたね。
・増田陽凪ちゃんの特殊被害に関して楽屋で繰り返し聞いていたようですからステージでは驚くこともなかったようですが、「(辺見)花琳ちゃんは大丈夫?」と尋ねたところ、「私はそもそも電話に出ない…ほどほども60万円の被害に合わないでね」と言われたのですが、「そんな大金は株売却・生命保険解約しないと捻出できない」と返したら「貯金しましょう」と真顔で言われました(泣)。
・辺見花琳ちゃんがステージから近すぎて逆に良く見れなかったと話したところ、「私はほどほどを沢山みたよ」と言われて…相変わらずめちゃ可愛いな。
 
それでは次のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ