第931話『夜はタマたマ男だけ!!
2024.06.03(月)15:00開演「MIF Vol.2〜梅雨〜」(会場:新宿ReNY)へ行ってきました!本当にこの会場はご無沙汰でしたね…「乙女新党」「ぷちぱすぽ☆」では何度も訪問した会場だったのですけど、この五年ほどは縁が無かったですねぇ。今回も優先エリアで観ていたのですがこのイベントですけどその優先エリアで確認する係員が終始不在という性善説に立ったEVENTで非常に驚きましたね(笑)。
当日は最前エリアだったのですが他ファンから快く譲っていただきステージ最前中央を抑えることができました!
【2024.06.01(土)18:15~19:00「fishbowl」(会場:CRAZYMAMA KINGDOM)】

<セットリスト>
01)朱夏

02)四季
03)一雨
04)深海
05)熱波

06)二兎

07)MC(挨拶)
アゲアゲのセットリストという中で04)が入るのは非常に珍しかったですね。この日は大白桃子ちゃんの誕生日と「ラスアイOG」のステージでテンションがアゲアゲだった佐佐木一心ちゃんの表情も素晴らしく、その相乗効果があったステージでしたね。個人的には平日夜首都圏夜で観る「fishbowl」は静岡とは別の顔を見るようで好きなんですよね。

●特典会 「ラスアイOG」佐佐木一心ちゃん動画撮影

・「ラスアイOG」のLIVEに素直に感動した話をしたところ喜んでくれましたね。

・木村日音ちゃんへ手を振る行為は佐佐木一心ちゃんも好きだそうです(笑)。

●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影

・「今日も煩かったし手を振っている時に切り落としたい!」というのが木村日音ちゃんからの第一声。

・「ラスアイOG」は車の遅延で観れていないそうです。

・今週末に迫った北海道遠征ですが「ほどの飛行機が落ちないかな」というので亡くなった悲しみで水着グラビアデビューもあるか?と尋ねたら「ある訳ないだろ」と断言されました(泣)。

 

最後に「ラスアイOG」での佐佐木一心ちゃんが本当に素敵でしたね!一緒のステージに立っているメンバーも同様に。やはり新型コロナウィルスエンザで解散に追い込まれたことは事実ですし、その場でのファンと同様にやり残したことが沢山あったんだろうなあ…という想いがこのステージでの熱意に伝わったと改めて感じましたね。それと同時にどのような経緯で名付けたか分かりませんが「新生ラストアイドル」に関わるメンバー以外(現在のメンバーには罪はないですから)のスタッフには是非見て欲しかったステージでもありましたね。

 

また次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ