第925話『溺れる』

2024.06.27(木) 日比野芽奈ちゃんが23歳の誕生日を迎えました!本当におめでとうございます!!

日比野芽奈ちゃんに関して出会ってから推すか否か悩んでおり…何せ当時は小学六年生12歳でしたからね(笑)。その12歳冬に「やっぱり推そう!!」と決めて本人に「推して良いかな?」と尋ねたところ、「是非、お願いします!!」と明るく元気よく答えてくれてから11年近い月日が流れ、11回目の誕生日を迎えることができました!本当に月日を流れる早さと彼女が本当に可愛く成長している姿に毎年驚かされることと同時にファンの一人として大切にしてくれることも感謝しております。

 

<22歳春>

<21歳夏>

<18歳誕生日当日>

<17歳冬>

<13歳夏>

<12歳冬>

今回も日比野芽奈ちゃんの成長をツーショット撮影として並べましたので彼女が可愛く成長していく過程が分かると思います!

 

また、過去の誕生日に関してお祝いを綴ったblogもありますので良かったら立ち寄ってください!

祝22歳!日比野芽奈ちゃん!~歌いたいのうた~

祝21歳!日比野芽奈ちゃん!~空への咆哮~

祝20歳!日比野芽奈ちゃん!~秘密のティアラとジェラート~

祝19歳!日比野芽奈ちゃん!~だけどユメ見る~

祝18歳!日比野芽奈ちゃん!~虹色モザイク~

祝17歳!日比野芽奈ちゃん!

 

そういえば今だから書ける話ですが今年も誕生日はプレゼントできないのですが、日比野芽奈ちゃんが17歳の誕生日プレゼントにディズニーランド1DAYパスポートを贈ったらその話題が「青春高校3年C組」プレトークで流されて「三四郎」相田周二さんがかなりの時間を取り上げてくれて「オレもディズニーのチケットをプレゼントしてぇ」と言ってくれたのですが、このディズニーランド1DAYパスポートっていつ使ったんだろ?(笑)。ディズニーランド1DAYパスポートをプレゼントできたのもまだ「株式会社ツインプラネット」のマネジメント体制が確立されておらずプレゼント規制も全くない頃だからできたのであり日比野芽奈ちゃんが事務所無所属にならない限り難しいだろうね。

 

日比野芽奈ちゃん22歳の一年間は佐久間宣行氏プロデュース アイドルグループ「ラフ×ラフ」での活動での一年でしたが、2023.12.24(日)12:00開演<昼公演>「ラフ×ラフFC限定『クリぼっちとは言わせない!クリスマスパーティー♪』」(会場:ビッグサイトTFTホール300)/17:00開演<夜公演>「ラフ×ラフ3rdワンマンライブ『クリぼっち大リベンジ祭り』」(会場:ビッグサイトTFTホール1000)が一番思い出が残りますね。

実は日比野芽奈ちゃんを応援してちょうど10年を迎えた記念日だったのですがお祝いのスタンドフラワーと共に懐かしいメッセージと写真を掲載された反応が彼女らしくて嬉しかったですね(笑)。

 

例年同様ですが、どんな形であっても芸能の世界で夢を追い掛けている限り、日比野芽奈ちゃんは家族同様の大切な推しであることは変わりません…彼女の「しなければならないこと」ではなく「したいこと」を応援と支持していきたいと思います。「ずっとほどさんおうえんしてネ☆」という言葉は12歳冬に日比野芽奈ちゃんとの大切な約束したことでもあり、これからも”ずっとずっとずっと”守っていきます!

 

最後に日比野芽奈ちゃんにとって芸能での活躍…そして健康で素敵な年になることを祈っています!

 

追記

サブタイトルは「タイトル未定」でボクが一番大好きな曲である「溺れる」から。

♪きっと僕らは もっと上手に
どんな未来でも描けるんだ
中途半端な 繰り返しの今日には
もう 溺れない 溺れない
負けない 負けないから♪

この歌詞が試行錯誤を繰り返す日比野芽奈ちゃんの姿を映し出したようで響きます。

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ