第918話『男藤村甲子園 壮絶に散った天才投手
2024.05.03(祝)11:00開演「大阪コミコン2024」(会場:インテックス大阪)へ行ってきました!ゴールディンウィークも予定が詰まっているので遠征も悩んだのですが、往路:東海道本線・近鉄鉄道の乗り継ぎ、復路:深夜バスということを選択して遠征してきました!そういえば、こちらの会場である「インテックス大阪」は見覚えがあるな…と思ったら8年前に「乙女新党」で来訪していましたね。また、当日は会うことは無かったのですが、前川歌音ちゃん(ex「青春高校3年C組アイドル部」)がお父様とプライベートで来ていたようですね…会いたかったなぁ。
【2024.05.03(祝)19:10~19:30「fishbowl」(会場:インテックス大阪)】

<セットリスト>
01)尻尾

02)九天
03)二兎
04)四季
05)熱波

06)MC(挨拶)

ステージ最前中央を確保しましたが、ステージから遠い上にメディア用の椅子が前二列に並べられていました…個人的な意見ですが有料入場者よりメディアを優先するような配置って好きじゃないんだよなぁ。

僅か20分間のLIVEとは思えないような濃厚なセットリストであり01)02)の繋がりは鉄板ですな。当日の模様はYOUTUBEでも公開されていますので是非に!

●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・これも遠征時の恒例ですが「大阪まで来るなよ!」と言われ「昨日、来ることに決めた!」と言ったらとても嫌面されました(泣)。

2024.04.29(祝)12:30開演「Ringwanderung presents 『SYNC』」(会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO)で38℃超えの高熱だった木村日音ちゃんですが「原因はほどアルレギー」と言われました(泣)。

2024.04.29(祝)12:30開演「Ringwanderung presents 『SYNC』」(会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO)で木村日音ちゃんがほどの足を踵で踏むという行為を信用しないと言った「タイトル未定」川本空ちゃんですがそれを嬉しそうに聞いていましたが…嘘を信じて卒業するとは(泣)。

・プレゼントを貰う時だけ笑顔になる木村日音ちゃんに「頂き女子日音」と新たなニックネームを付けたら元ネタを知らなかった(泣)。

 

そういえば、久し振りに「放課後プリンセス」を観ることができた上、大好きな「秘密のティアラとジェラート」「制服シンデレラ」を聴けたことは嬉しかったな。

 

また次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ