第908話『クロスカウンターパンチ
2024.03.31(日)14:00開演「fisnbowl 臨時vol.3」/18:00開演「佐佐木一心Birthday Party」(会場:SOUND SHOWER ARK)へ行ってきました!静岡県のライブハウスではこの会場は最前の横幅が広く音質も良い上、周辺のグルメには恵まれているので一番好きですねぇ…ひとつだけ難点を言えば最寄駅であるJR清水駅から徒歩15分間というロケーションですかね(泣)。
【14:00開演「fisnbowl 臨時vol.3」(会場:SOUND SHOWER ARK)】

<セットリスト>
01)観察

02)深海
03)踊子
04)平均
05)半分

06)MC(自己紹介/衣装紹介)     

07)一雨
08)朱夏
09)熱波

10)四季

11)MC(挨拶)

整理番号107という絶望的な天空番号だったのですが何故かステージ最前最上手が空いておりそちらをポジショニングしました!セットリストとしては割とオーソドックスにまとめて近年の曲を散りばめた感じですかね。

06)では衣装紹介がありましたが既存衣装を追加で作ることは大変だったろうなぁ…6人体制時代の衣装でも流用しても構わないのですけど、運営としてはその辺りは避けている感じですね。

●特典会 「fishbowl」ちゃん木村日音ソロ&ツーショット撮影。

・「Ringwanderung」辺見花琳ちゃんへ誕生日メッセージを完全に忘れていた木村日音ちゃんでした。

・この時のほどは「踊子」で邪魔だったそうです。

・先日出演した「アイドルお宝くじ」ですが敗戦は相手があることだから仕方ないと労いの言葉を掛けることができましたね。

・先日ですが木村日音ちゃんからブーツの踵で足を踏まれる案件があったのですがそれを「タイトル未定」川本空ちゃん助けて!とポストしたら速攻ふぁぼが来た話しをしましたね。

・先日、木村日音ちゃんが「雨が降る『ほど』」とポストしたのですが、ボクの突っ込みから「やっちまった!」とクールポコ状態と思ったそうです(笑)。

 

【18:00開演「佐佐木一心Birthday Party」(会場:SOUND SHOWER ARK)】

<セットリスト>

01)観察
02)踊子
03)朱夏
04)尻尾

05)MC(自己紹介/佐佐木一心ちゃんから抱負/質問コーナー) 
06)初恋サイダー
07)二兎
08)猛獣
09)半分
10)一雨

11)MC(挨拶)
ーENCOREー

E01)熱波
E02)九天

E03)MC(挨拶/写真撮影)

整理番号107という絶望的な天空番号だったのですが何故かステージ最前最上手が空いておりそちらをポジショニングしました!

06)での選曲は「少しでも盛り上がるように」と佐佐木一心ちゃんなりのファンへの配慮を感じましたね…ハロープロジェクト古参ファンからボクがコールできたことに驚かれましたけど何度も生誕曲として聞いていますからね。

佐々木一心ちゃんを「ラストアイドル」から応援するファンも多かったですねぇ…スタンドフラワーもありましたし。アイドルが転生して前現場で応援していたファンが来るほど嬉しいことはないですから是非とも継続して来て欲しいなと。

●特典会 「fishbowl」ちゃん木村日音ソロ&ツーショット撮影。

・ペアルックしたのですが「嫌だ」とロゴマークを隠された上、くしゃみをする木村日音ちゃんから「ほどアルレギー」と言われました(泣)。

・「タイトル未定」川本空ちゃんが「(木村)日音さん」と呼んでいることに驚いた(笑)。

●特典会 「fishbowl」ちゃん木村日音ソロ&ツーショット撮影。

・今回の生誕シャツでイラストを担当したふぅさんが友人であることを伝えると驚いていましたね。

・木村日音ちゃんにLIVE中ですが手を振るのですが、佐佐木一心ちゃんも反応してしまうそうです(笑)。

 

また次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ