第897話『映画 のび太の結婚前夜
2024.03.08(金)19:00開演「ON THE LIVE」(会場:代官山UNIT)へ行ってきました!仕事も一段落しましたし、この会場である「大代官山UNIT」は職場から好アクセスで有難い環境です!
また、入場するとステージ最前列中央を抑えることができましたね(笑)。
【19:00〜19:30「Ringwanderung」(会場:代官山UNIT)】
<セットリスト>
01)overture
02)パルス
03)ユレ↑ル↓ナ→
04)失墜の夏
05)メロドラマ
06)Adam
07)カケラ
08)ササル
09)MC(挨拶/告知)
みょんちゃんが脱退以降は初めて本格的に四人体制を観ましたけど、寂しさは感じましたね…それでもこの四人での「Ringwanderung」も見守りたいとも改めて感じましたね。佐藤倫子ちゃんが本当にリードしていこう!という意識が見えたLIVEでもありましたね。
●特典会 「Ringwanderung」辺見花琳ちゃんソロ&ツーショット撮影。
・「美味しい曖昧」の妹分が結成されたのですがそちらに友人が加入したと辺見花琳ちゃんと伝えたら驚いていましたね(笑)。
・「fishbowl」木村日音ちゃんからチェキの下敷きで殴られるとか踵で足を踏まれる等のドメスティックバイオレンス行為を報告しました(笑)。
・2024.03.10(日)11:00開演「IDORISE!!FESTIVAL 2024」(会場:Spotify O-EAST / Spotify O-WEST Spotify O-Crest / Spotify O-nest)では「ほどリアル生誕祭」と伝えましたね(笑)。

 

それでは次のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★

ブログランキング・にほんブログ村へ