第894話『消された調書と彼女の事件』

2024.03.03(土)12:30開演「Jewel☆Mare&Rouge -伊芸彩バースデーライブ2024-~#おいでよあややの森~」(会場:GOTANDA G7)へ行ってきました!

この日は時間も空きましたし、千葉思佳ちゃんもゲスト出演するということだったので当日券で入場しましたが、スタンディング下手三列目まで入ることはできましたね(笑)。

<セットリスト>

01)SE
02)人生、私が主人公!
03)マイセオリー
04)Platonic
05)MC(自己紹介/06)07)08)紹介)
06)Tell me why〜最後の線香花火〜(※)
07)告白体操(※1)
08)Chu☆Oh!police24時(※2)
09)MC(06)07)08)感想)
10)真夏のヴィーナス
11)Restart
12)re+blast 
13)ヘブンズアンセム
14)Royal Red Queen
15)君と僕のJEWEL
16)MC(挨拶)
ーENCOREー
E01)WIND(※3)
E02)MC(次曲紹介)
E03)Shooting Star
E04)嘘つきアンスリウム
E05)MC(挨拶/写真撮影)
※   「Ange Reve」
※1 「Doll☆Elements」 
※2 「Chu☆Oh!Dolly」
※2 伊芸彩ちゃんソロ曲
05)では伊芸彩ちゃんが「設定18歳」と宣言して爆笑したな(笑)。

個人的に08)がめちゃ盛り上がったな…この令和で聴くことができるとは(笑)。「Chu☆Oh!Dolly」に関してはデビュー直後に所属していた神崎祐奈ちゃんが当時の推しであった中村優ちゃん(ex「3B junior」)のお気に入りで何度かソロチェキをプレゼントするためにLIVEとかにお邪魔していたので想い出が深いですねぇ。振りコピも全然できたしなぁ。

写真撮影可能タイムもあったのでこちらにてアップロードしますね!
★千葉思佳ちゃん撮影可能タイム。
●伊芸彩ちゃん撮影可能タイム。
●特典会 「Jewel☆Mare&Rouge」千葉思佳ちゃんツーショット撮影。
・第一声が「『Jewel☆Mare&rouge』を卒業したから暇だろ?」と話したのですが本人曰く最初は暇だったがスケジュールを入れまくったら忙しくなったとのこと(笑)。

・今日来たのは褒められましたが、次のゲスト出演も来い!と言われましたが日程次第だな(笑)。

●特典会 「Jewel☆Mare&Rouge」伊芸彩ちゃんツーショット撮影。

・ポジショニングが良く綺麗な写真が撮れたと思うと話すと目線等を意識してくれたとのこと…理由としては「以前、いつも撮ってくれる写真が綺麗だから」というのは嬉しいな。

・何故か彼女の出身地である関西弁が出ていましたけど二人で話すとそのようになるそうですね(笑)。

 

それでは次のLIVEも楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ