第885話『いい女になるのだな、アムロ君が呼んでいる
2024.02.11(日)18:30開演「4th anniversary Flowers Loft『脱却』」(会場:下北沢Flowers Loft)へ行ってきました!この会場は初めて行ったのですけど、下北沢駅徒歩1分と好立地だったのですが何分にもビックリするくらい狭いですね。収容人員250名ということで2022.02.06(日)16:00開演「fishbowlの静岡全35市町まわっちゃってもいいですか?」(会場:ゴリラハウス)に次ぐ狭さ(「ゴリラハウス」は収容人員150名)でしたが、来客者のほとんどが異口同音で「此処で『fishbowl』と『yasugala』は呼んじゃだめだろ」と言っていましたね…良い思い出にはなるでしょうけど(笑)。
入場すると二列目だったのですが、「fishbowl」の出番時には「yasugala」ファンの方に最前ステージ最下手を譲って頂きました!本当にありがとうございます!
【19:25〜20:10「fishbowl」(会場:下北沢Flowers Loft)】

<セットリスト>
01)尻尾

02)湖月
03)観察
04)雪景
05)白線

06)MC(自己紹介/会場に広がるカレーの匂い/出演者との縁)

07)二兎
08)八月
09)平均

10)熱波

11)半分

12)距離

13)MC(挨拶)

三人体制におけるアイドルフェスでは初の11曲35分間のLIVEでしたが本当に乗り切りましたね…流石にMCもあったけどもうちょっとあっても良いと思うけどね。因みに06)では「カレーの匂いがする」とメンバーが言っていましたけど、カフェが併設されていますからねぇ…そういえば木村日音ちゃんって嗅覚が良くて自宅の玄関にいてうどんとそばのどちらを煮ているのか分かるという警察犬クラスだからなぁ(笑)。

そういえばこの三人体制となってから「深海」を披露していないのは新体制待ちなんだろうなぁ。

●特典会 「fishbowl」木村日音ちゃんソロ&ツーショット撮影。

・第一声が「今日もうるさい!」と言われた上、「何度も目が合ったね♡」と言ったところ、「一度だけ…顔を払ったでしょ!」と説教を受けましたね(泣)。

・スタッフさんから「源泉徴収票を貰っていない」と要求する木村日音ちゃんに「ちゃんと確定申告しろ!」「市民税をちゃんと払え!」「社会保険もちゃんと払え!」「脱税するな!」と何度も繰り返し説教しましたね(笑)。

・先週の北海道遠征では寿司を食べた木村日音ちゃんですが経費とのことを聞いて「ギャラから払えよ!」と流石に言いましたね(笑)。

・「虹のコンキスタドール」を卒業する原田珠々華ちゃんに対して「『fishbowl』に呼ぼうぜ!」と木村日音ちゃんにお願いしたのですが「『深海』の振り付けをまた考えるのが面倒臭い」と断られてしまいました…スタッフさんは乗り気だったんですけどね(笑)。

・原田珠々華ちゃんの話から「アイドルネッサンス」では同期だった野本ゆめかちゃんの話になり、「この子と『私立恵比寿中学』と観ていたんだよ」と話したら驚かれましたね。

・可愛い女性スタッフに話しかけたところ、木村日音ちゃんから「話しかけるな!」と注意が入ったので「それって嫉妬でしょ?」と切り返したら「嫉妬な訳ねぇだろ!本当にほどは面倒臭い!人類で一番面倒臭い!」と罵倒されました(泣)。

 

その他のアイドルの特典会へ行ったので報告しますね!

●特典会 「月刊PAM」船井美玖ちゃんツーショット撮影。

元「ザ・コインロッカーズ」だったということで同じくオーディションを受けていた野本ゆめかちゃん(ex「アイドルネッサンス」)の話に…彼女とはまだ小学五年生だった頃にお母様と「私立恵比寿中学」を一緒に見ていた話をしたところ、とても驚いていましたね。船井美玖ちゃんも「アイドルネッサンス」が好きだったそうです。

 

一部の方には伝えたのですがこの日ですがとても素敵な再会がありました!本当に驚きましたし嬉しかったです。あの時のあの子に言われた事を思い出したな…「みんなとほどさんが仲良くなってくれたことが嬉しかった」と。

 

また次回のLIVE及びEVENTを楽しみにしています!

 

★☆読み終わりましたらランキングアップのためにクリックのご協力をお願いします☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ